STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160321『自家製麺えなみ』

<<   作成日時 : 2016/03/27 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月21日の夜ラーです
画像


3月も後半だというのに福島は寒い

そろそろ暖かな春の兆しが見えてきて欲しい所です

な〜〜んて思いながら約1ヶ月ぶりにやってきました
画像
『自家製麺えなみ』

18:40到着は満席御礼

ウェイティングシートも満席

一人寂しく寒空に震えながらの外待ち
画像

綺麗な女性スタッフのご案内で入店からの着席
画像

店内はイケメン男性スタッフ2名、綺麗な女性スタッフ1名での切り盛り
画像

着席から10分程で着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『スパイスィーつけ 麺辛さマシ』730円
ニンニク20円


唐辛子がつけ汁にプカプカ浮いてのご登場です

スパイスィー!!超辛そ〜〜〜!!☆・。+゜*(≧∇≦)♪*゜+。・☆

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像



画像
ツルツルお肌で色白なプリパツ極太うどん麺

唐辛子たっぷりのエロエロつけ汁にどっぷりと漬けちゃいますよぉ〜〜

ウォォォ〜〜ン
画像
紅いツブツブがとってもセクスィー

モチ肌食感が何ともイヤラシイ

うおぉぉぉ!!エロ旨過ぎるーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


細切れ豚
画像
エロつけ汁にどっぷり浸かり過ぎて紅染まったセクスィー豚

小さいながらもしっとりと柔らかいほんのり紅らんだ肉肌は蕩けるように旨い

ハァ〜〜〜ン!!!!(*▽*)


後半はレモン汁を投入
画像
辛さの中にレモンの甘酸っぱさが加わり恍惚の旨さ

激辛口に甘酸っぱいレモンの香りもイヤラシイですなぁ

ハフゥ〜〜〜ン!!(〃▽〃)


今まで何回か食べた事ある『スパイスィーつけ麺』ですがニンニクの芽は初めて見ました
画像



背脂たっぷりのつけ汁
画像
これも辛いですが中々の美味

ご飯にぶっ掛けて食べたかった


いや〜〜『スパイスィーつけ麺』今回が一番辛くて美味しく感じたなぁ

下半身を膨らませつつ淫らになってエロく・美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして淫らになった一杯をご馳走様でした
画像



2016年02月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
山本 梓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160321『自家製麺えなみ』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる