STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160326『つけ麺 一翔』

<<   作成日時 : 2016/03/29 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月26日の昼ラーです
画像


この日のお昼は某SNSで交流のあるSho-Gさんに紹介して頂いたこちらを訪問
画像
『つけ麺 一翔』

11:20到着は先客0

初めての店でPPは緊張します
画像

しかも店前はモロ日影で寒い寒い

定刻11:30開店ガラガラ、カウンター端席に着席
画像
券売機は無く注文制
画像
注文するのは苦手なんですけど喜多方で大分訓練されてキタカタ

BGMは15年前位のJ_POP
画像
そして何故かTVもついていて音声多重放送

どっちかにしてくれよ

店内は男性2名、女性1名での切り盛り
画像


入店より10分で着丼です
画像
『まぜそば中盛り』850円
ニンニク・背脂・チャーシュー3枚200円


意外とジャンキーなお姿でご登場です

まぜそば旨そ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像



混ぜ混ぜして出てきた麺
画像
平打ちの太麺はちょっと二郎っぽい

プリッとした食感は好みです

いい感じでタレやニンニクチップ、ネギ等が絡んで美味しいです
画像

うおぉぉぉ!!ウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像
追加トッピングのチャーシューは炙りが入っていて香ばしい
画像
ちょい硬めだったけどタレに漬け込めばしっとり食感になって食べやすくなりました

デフォのチャーシューはマヨネーズ和えになっていてそのマヨネーズがかなり良かった
画像
トッピングマヨネーズは必須でした

炙り豚!!ウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


唐辛子とBPでW味変
画像
刺激不足だったのでパンチが効いて美味しく変身

更に特製えび唐辛子を投入
画像
量が少なかったのかな

えびを感じる事は出来ませんでした


タレはこんな感じ
画像
味についてはバカ舌なので分析・表現は不可

美味しいタレでしたとだけ言っておきます


いや〜〜まぜそばはお店によってかなり味に違いがあるので楽しいです

勿論ここも美味しかったです

最後はタレの完飲を自粛して完食です
画像



お腹いっぱい、胸いっぱい、そして風呂上りにジャンキーな一杯をご馳走様でした
画像


せっかく郡山まで来たのだからもう少し遠征してあの有名店にも行ってみようかな


2016年03月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
松本 さゆき
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160326『つけ麺 一翔』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる