STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160326『Japanese noodle禅』

<<   作成日時 : 2016/03/31 07:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月26日の夜ラーです
画像


福島の会社の方から聞いた新店情報

ネーミングがかなり気になる所だったのでやってきちゃいました
画像
『Japanese noodle禅』

ラーメン屋さんとは思えぬ洒落た外観

19:25到着は待ちなし空席有り
画像

内装もエーゲ海のカフェ(行った事ありませんが)のよう
画像

綺麗な女性スタッフのご案内で入店からの着席

店内は男女合わせて4名での切り盛り
画像

着席から10分程で着丼です
画像
『福島BLACK中華そば』850円

黒い丼で黒さを強調してのご登場です

福島BLACKーーー!!旨いのか〜〜〜??☆・。+゜*(≧∇≦)♪*゜+。・☆

期待にアソコを膨らませていただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
かなりの醤油色でショッパーな感じが伝わってきます

しかしながら飲んでみると意外とマイルドな味わい

焦がし醤油を使っているとの事ですが、その効果なんでしょうか

うおぉぉぉ!!普通にウメーーーぞぉ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像
ストレートの細麺

スープが絡んで美味しそうな色してます

ヴォォォ〜〜ン
画像
ツルッとした食感

もう少し硬めが私好みですが、BLACKスープが程よく絡んで美味しいです

うおぉぉぉ!!麺も普通にウメーーーぞぉ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チャーシュー
画像
豚トロみたいのが3枚

3枚ってのがちょっと嬉しい

見た目を裏切らない食感と味も嬉しい所です

うおぉぉぉ!!これまた普通にウメーーーぞぉ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


メンマは最近流行りの穂先メンマ
画像
画像はボケボケですが、オシャレ感を前面に出しているお店でよく使われている気がする

でも、意外と美味しいんですよね

オ〜〜ッシャレ〜〜.゜+.(´∀`*).+゜.


味玉
画像
これも美味しい〜〜


いや〜〜ネーミングが気になって訪問したお店ですが、名前負けしてるのかしてないのか私にはよく分からないってのが答えでした

今回は店主一押しの福島BLACKを食べましたが、一番人気の味噌だったかなそれも気になる所

また、福島に来る事があったら訪問してみようかな

な〜〜んて思いつつ美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてミシュランっぽい一杯をご馳走様でした
画像



2016年03月30日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
長澤 茉里奈
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160326『Japanese noodle禅』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる