STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160304『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/03/05 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年03月04日の夜ラーです
画像


忙しい仕事も安定の定時間で切り上げ颯爽と出発
画像

安定の退社ラッシュに巻き込まれるも想定内
画像

バスから新幹線の乗り換えもギリギリセーフ
画像
画像

旅のお供に忘れちゃいけないこの愛情一本
画像
映り行く夜景を眺めながらの一杯は最高に旨い

調子に乗って追加投入
画像
眠くなってきちゃいました

少しだけウトウトしたみたい気が付けばオラ東京さ来たダ
画像

東京駅から中央線、新宿駅から京王線とこちらの乗り継ぎも順調にクリア
画像
何となくニンニクとFZの香りがするのは私だけでしょうか
画像
アレレ何やら物騒ですが何があったのでしょうか

閉店間際21:55に到着
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

先ほどのパトカーは居なくなり何事も無かったかのようですが・・・・まいっか

店内並びはありませんが店内待ち数分
画像

空いたカウンター席に着席です
画像

本日は店主さん、ガッシリ広君、カープなナゴ君、色白ヨネ君の4名での切り盛り
画像

4週間ぶりの野猿は閉店間際でも皆元気ハツラツ

オジサンは仕事と長旅とアルコールでヘロヘロです

そんな久しぶりな野猿の雰囲気を楽しんでる所でコールからの着丼です
画像


『プチ二郎 〇〇』680円(福袋食券使用)
ニンニク・生姜50円増し

画像

『生卵』100円
画像
『気まぐれ卵』100円



4週間ぶりに帰ってきました野猿二郎. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


間違いなく旨そうにしか見えないこのビジュアル

頂点のコーンが何とも愛らしい


底から引き出した野猿麺
画像
安定のプリパツ麺

うぉぉ〜〜ん
画像

麺だけでも美味しいんじゃないかと思っちゃう程だが、野猿汁がジュワーっと染み込んで危険を感じる旨さ

後から小麦の香りがほんのりと香ってきます

野猿麺メチャ危な〜〜〜い!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


野猿豚
画像
ぶ厚いのなんのって3cmは、あろうかと思われる塊のようなワイルド豚

ワイルドに食らいつきワイルドな食感も楽しむ
画像
非常に危険です非常に危険です非常に危険です

野猿豚中毒警報発令中

ワイルド野猿豚危な〜〜〜い!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
このビジュアルは二郎全店共通でしょー

お月見二郎最高ーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


漆黒の野猿汁
画像
旨味がタップリと凝縮された野猿汁

最初は優しく感じられるも後半はガツンとしたパンチを効かせてくる危険な奴

うぉぉぉぉーー!!今日の野猿汁はマジで危な〜〜〜い!!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜4週間ぶりの野猿は危険な香りがいっぱいで旨旨でしたね〜〜

短い滞在時間フル活用で野猿を楽しみたいです

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして週間ぶり、ただいまの危険な一杯をご馳走様でした

食後、店主さんに今月いっぱいで福島勤務終了してこちらに戻ってくる事を報告

とても喜んで頂き嬉しく思いました

また、4月からも改めてよろしくお願いします
画像



2016年03月04日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
浅川 梨奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160304『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる