STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160305ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/03/06 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月06日の昼ラーです
画像

前日あまり寝てませんが朝一番で出発
画像

朝のWalkingで東京の春を感じながら目的地を目指します

天気は曇り

気温は体感で7〜9℃

福島に比べたらかなり暖かい朝です


咲き誇る梅の花
画像

桜の蕾はまだこのくらいだけど今月の終わり頃には満開になるのかな
画像

早咲きの桜かな
画像
よく分かりませんが春らしい艶やかな色の花です

ボケの花も咲いていてやっぱり関東地方は春本番が目の前に来ている感じですね
画像画像



そして、朝のWalkingのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

10:35到着は20人程の並び

春のの太陽が顔を出してかなり暑くなってきました

この日の東京は18℃まで気温が上がるとか
画像
暑さによわい東北人の私は溶けてしまいそうです

定刻11:00には安定のシャッター開

先ずはウェイティングジートからのスタート

着席は11:20
画像
やっぱり野猿の回転は速い

本日は店主さん、ガッシリ広君、シンガーヒロ君、色白ヨネ君の4名での切り盛り
画像
朝一番から皆元気に接客・オペに頑張ってます

オジサンはこういう姿に弱いんです

11:25(速いなぁ)着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺辛い奴』880円 (福袋券使用)
ニンニク・生姜50円増し


つけ麺の辛い奴久しぶりです


つけ麺辛い奴旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ビリッとした辛さの中に気の利いた酸味どジワっとくる豚出汁の香りが堪らんつけ汁に浸ったシャキシャキヤサイがメチャ旨

辛いつけ汁旨いなぁーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このプリッとした野猿麺
画像
どアップで撮ったらメチャ旨そーに見えます

そしてプリッとした野猿麺をサッと漬けてヴゥォォ〜〜〜ん
画像
つけ汁のピリ辛と酸味が合いますなぁ

そして後からやって来る小麦の香りが口の中に広がってもう堪らんラン

この麺旨過ぎでしょーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



豚さん今日も分厚い塊豚でご登場です
画像
柔らかさの中にも弾力がありプルプル脂がとってもジューシー

やっぱり野猿の豚はボリュームが違います

豚スゴ〜〜〜イ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜久しぶりにつけ麺の辛い奴食べたけどメチャ旨かったァ
画像


本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして『旨い』と『スゴい』って言葉しか出てこない一杯をご馳走様でした
画像



2016年03月05日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
外岡 えりか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160305ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる