STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160305『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/03/07 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月05日の夜ラーです
画像


ちょっと早く着いてしまったので有名ブロガーの真似をしてパシャリ
画像
なんかイマイチ

まだまだ修行が足りないマッタリ君です

待ち合わせは19:30

某SNSで交流のあるふくはら君と久しぶりの再開

立ち話に花が咲いてしまって慌てて食券購入
画像


またまたやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

外待ちも直ぐに店内ウェイティングシート

からのほぼ待つことなく着席

今宵は店主さんロン毛のしょま君、色白よね君の3人体制
画像

お互いの近況報告をしながら待っていると、よね君からのコールで着丼です
画像
『プチ二郎』680円
ニンニク・生姜50円・レジェンド



ノーマルプチにレジェンドじゃ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&ウズラ〜
画像

生姜〜
画像
野猿安定のシャキシャキヤサイがホントに美味しい



画像
やっぱりどアップで撮ると見栄えが良く美味しそうに見えます

どことなくエロい感じに見えちゃうのは私だけでは無いはず

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
見た目だけでなくホントに旨いです

ショッパーな汁をたっぷりと吸い込みながら小麦のかおりをほんわかと漂わせて、プリッとした腰つきが堪らんラン

この麺を食べる為にわざわざ福島からやって来るアホがいるのもうなづけるわぁ〜

福島からわざわざやって来るのはオレだよ〜〜!!(≧∇≦)



画像
全品厚さ3cmオーバーの超特大サイズ豚も何これって程柔らかい大当たりの極上豚

端塊神豚もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
画像
しかしながら小食の私には大き過ぎるボリュームヤバ過ぎる旨さも、もうお腹いっぱい

この『神豚』を食べる為にわざわざ福島からやって来るアホがいるのもうなづけるわぁ〜

福島からわざわざやって来るのはオレだよ〜〜!!(≧∇≦)/


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
第一回お月見二郎!!

ショッパーな麺を中和


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
第二回お月見二郎は唐辛子も一緒だよ〜〜\(^^)/

しかしながら生卵2個はかなり重い

ボリュームが大きい特大豚1塊を隣のふくはら君にキラーパス


野猿汁
画像
程よく乳化して豚出汁がホントに濃厚でガツンと来るパンチが私の体にかなりのダメージを与えます

でも、これが私の元気の元になっているんですよね

この汁に合う為にわざわざ福島からやって来るアホがいるのもうなづけるわぁ〜

福島からわざわざやって来るのはオレだよ〜〜!!(≧∇≦)/



いや〜〜今回の豚のボリュームには度肝を抜かれました

美味しい豚全部独り占めしたかったけど、ふくはら君も喜んでくれたので良かったと思います

な〜〜んて完璧にプチでゲキチンしつつも美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2食目にはハード過ぎた一杯をご馳走様でした


2016年03月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
安 めぐみ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160305『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる