STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160307ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/03/08 06:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月07日の昼ラーです
画像


疲れのピークは過ぎてますが今日も頑張って出発
画像
天気は曇り

気温は体感で7〜9℃

ハッキリしない空模様の朝です

さて、今日もゴール目指して頑張って歩きましょう


寒桜が咲いてます
画像
春の雰囲気が満開です

梅と松
画像
竹があれば松竹梅の出来上がりだったのですが、竹は探したけどありませんでした

『三叉』という名前の花みたいです
画像
初めて見ました

菜の花ロード
画像
東京は福島より1ヶ月ほど季節が進んでる気がします


そして、朝のWalkingのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

10:25到着は15人程の並び

食券買って並びに接続
画像

最前列には某SNSやその他で交流のある

品ジリアンさん

神保リアンさん

気合いだぁさん

T The Metalさん

少し間をおいて麺トリーヴォさん

が既に並んでおられました

1stロットはザワザワしそうな雰囲気です


定刻11:00には安定のシャッター開

ギリギリ端っこの方に座れました
画像

本日は店主さん、ガッシリ広君、シンガーヒロ君、ロン毛のしょま君の4名での切り盛り
画像

1stロットはいきなりすり鉢が2丼発動

下皿付きも発動するなど狂気に満ち溢れる恐ろしい現場となりました

11:20私のが着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円 (福袋券使用)
ニンニク・生姜50円・BB150円増し


東京は暑いのでつけ麺が良いです

つっけ麺+BB旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像


豚出汁ビンビン酸味の利いたショッパーなつけ汁にBBが加わるとスッキリマイルドな和風ツユ
画像
つけ麺にBBは今年のマイブームなりそうです


プリップリな野猿麺
画像
サッと漬けてヴゥォォ〜〜〜ん
画像
酸味、BB、豚出汁にFZ、そして最後に余韻を残すかのように小麦の良い香りがお口の中に広がってもう堪りません

まるでオーション革命や〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


豚さん今日も厚さ3cm超えの塊豚でご登場です
画像
しかも柔らかさが半端ない

ジュワーっとした食感にプリンのような脂がとってもジューシー

そして今日もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像
端塊神豚降臨!!

何も言う事はございません

ただただかぶりついて、その美味しさに身を委ねるだけです

まるで豚の真珠や〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜二郎はつけ麺も美味しいなぁ


本日も美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてTHE野猿を感じる旨旨な一杯をご馳走様でした
画像


食後は近くのイタリアンファミレスで1stロット組の方々と合流させて頂きました

皆さんホントアツいです

二郎が好きなんだなぁってのがヒシヒシと伝わってきます

4月からはまた色々な二郎を廻ってみたい気持ちが強くなりました

4月が待ち遠しいです

皆さんありがとうございました

また、何処かでお会いしましょう



2016年03月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
安田 美沙子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160307ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる