STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160306『ラーメン二郎横浜関内店』

<<   作成日時 : 2016/03/09 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月06日の夜ラーです
画像


そろそろ福島に帰らなければいけない夜の時間

ただでは帰りませんよ〜〜

高速バスのターミナルがある横浜に来たからにはここに立ち寄らないとね

って事でやって来ました
画像
『ラーメン二郎横浜関内店』

横浜に着いた途端の激しい雨

あまり歓迎されてないのかな

それでも20:40の並びは15名程のアーケード内
画像
助かります

20:50食券購入
画像

守護神様にご挨拶
画像
ゲキチンせずに完食できますように

21:05真ん中よりやや右側に着席

今宵は助手さん3名での切り盛り
画像

麺上げの人はずっと関内二郎にいる人ですねぇ

21:10着丼
画像
『小ラーメン麺少』680円+『汁無し』80円
ニンニク少・ニラキムチ80円



関内汁無し旨そ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&ニラキムチ〜
画像
ニンニク少しは写真奥にちょっとだけよ



画像
関内の麺も割と硬めの茹で加減なんで好きですね

タレとの絡み&カリッと食感のフライドオニオンが良い感じ

やっぱ関内の汁無しはウメーーーなぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像
柔らかくて味が染み込んでこれもまた旨い

またもや発見端塊神豚

関内豚もウメーーーなぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半は関内名物のニラキムチが適度な辛味を追加してくれて良い味変アイテムとなりました
画像
ニラキムチやるなぁ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜やっぱり関内の汁無しはマジで旨い

しかしながら本日2杯目の二郎はやっぱりキツイ

な〜〜んて思いつつも旨いものはやっぱり旨いってことで美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像


さてと、美味しいものいっぱい食べたから福島に帰ろう


2016年03月08日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
横山 ルリカ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160306『ラーメン二郎横浜関内店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる