STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160312『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2016/03/13 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月12日の昼ラーです
画像


夜勤明け、疲れた体にカネシとニンニクを補給しに出発
画像

そろそろ春の訪れが待ち遠しい時期ですがまだまだ厚いコートは脱ぎ捨てられません

ミートテックも重ね着中

到着は11:10
画像
『ラーメン蓮』

並びは多分2名

田舎の文化が不正を正当化しての3番目で接続です

3月も中旬に差し掛かっても最高気温は1桁の福島

30分の並びは凍えます

11:40本日は定刻通りの開店ガラガラ

いつもの食券と新メニュー買って
画像
番号札と交換
画像

カウンター端席に着席

厨房内は店主と奥さん助手さんの2人体制
画像

久しぶりの1stロット

早く食べれるって嬉しい事です


12:00番号部札呼ばれて学校休職的な配膳形式で着丼です
画像
『豚入りまぜそば』880円
ニンニク・生姜・生タマネギ・カラメ

画像
『生卵』50円
画像
『ニラキムチ』80円
画像
チーズ・魚粉・温玉は標準装備でございます
画像


新メニューのニラキムチ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜、生姜〜&生タマネギ〜
画像
トッピング三銃士は本日も健在

チーズや魚粉が絡んだヤサイが旨〜〜


平打太麺
画像
プニプニした美味しそうな麺です

色がヤバイっす色が

ヴゥォォ〜〜ん
画像
カラメぶっ込んだ濃いめのタレが染み込んで本気(マジ)旨〜

夜勤明けにこの刺激は堪らんねぇ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop the temperature ball with everyone!!
画像
ショッパーな麺によく合います

温玉ウメーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像
今日初めて全貌を確認致しました

ここの豚はホロホロしてて直ぐに崩れちゃうのでこういう写真は撮れずにいましたが初めましてです
画像
ってか今までずっと5枚だと思ってたら4枚しか無かったのですね

しかしながらちょっとパサっぽい豚もタレに漬け込んだらやっぱり変身しましたね

ジューシーでクニクニ豚でした

クニクニ豚も味染みて堪らんねぇ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop the raw eggs with everyone!!
画像
角が立った刺激物も和ませる優しいアイテムです

安心のビジュアル!!お月見まぜそば〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニラキムチも忘れないでね〜〜
画像
後半の味変アイテムには最強ですよ

関内二郎の汁無しにも合いますが、福島蓮のまぜそばにも合う合う

ニラキムFOREVER〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


汁(タレ)
画像
非乳化でスッキリ見えますが、カラメぶっ込んだスーパーショッパータレ

この位の刺激が無いと満足しなくなってしまった自分が怖い

体、大事にしたいけどやめられない!!☆*:.。. \(≧▽≦)/ .。.:*☆


いや〜今回はニラキム様々でしたなぁ〜

魚粉やチーズが絡みも最高でした

今回も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてニラキムの神が宿った一杯をご馳走様でした
画像



2016年03月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
木崎 ゆりあ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160312『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる