STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160312『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2016/03/14 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月12日の夜ラーです
画像


福島に来て通算25回目

ストーカーの様にまたまたやってきました
画像
『自家製麺くをん』

18:00到着は並び無し空席有り

食券買って即着席

本日もタイミングはバッチリです

店内は店主さんと男性1名、女性1名での切り盛り
画像
ココ最近のオリジナルメンバー

つけ麺は茹で時間長いはずなのにまたもや見切り発車しやがったな

入店より5分も経たずに着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『辛つけ麺 ・小』700円
辛さマシマシ・ニンニク少・生姜少



麺量の申請を間違えました

いつも並申請なのですが今日は何故か小と言ってしまいました

麺少ね〜〜!!ガーΣ(・ω・)ーン☆


悲しいけど今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ニンニク・生姜は少なめ申請したのに相変わらず凶暴な量でのご登場です



画像
安定のプリパツ極太うどん麺

ヴォォォ〜〜ン
画像
辛さマシマシのつけ汁に浸った麺は真っ赤なドレスに身を包むエロエロ麺

コシのあるプニプニ食感も食欲をそそるそそります

うおぉぉぉウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


細切れ豚
画像
一口サイズで食べやすい細切れ豚

辛いつけ汁に漬け込まれた豚は柔柔食感で美味しいです

今日は麺量少ないからボリューム不足な感じ

申請間違いを大きく後悔

豚もっと喰いて〜〜〜!!!!(≧∇≦)


ニンニクと生姜は2段階で全投入
画像
この二つを入れるだけで激的に美味しなるつけ汁

黄金トッピングですよねぇ

ニンニク・生姜が最高〜〜〜!!(ノ*´∀`)ノ☆


いや〜〜今回は麺量申請間違えてしまって腹八分目

足りない分は家で酒でも飲んで埋め合わせましょう

な〜〜んてちょっと残念に思いつつ辛く・美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして麺量間違えたお腹に優しい一杯をご馳走様でした

次はタローラーメン食べたいなぁ


2016年03月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
山地 まり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160312『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる