STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160313『ラーメン二郎会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2016/03/15 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月13日の昼ラーです
画像


寝ぼけ眼をゴシゴシしながら出発
画像

安心して下さい峠道も雪は有りませんよ
画像

スキー場も土が見えている所もちらほら

曇り空ですが磐梯山がハッキリクッキリ
画像
もうスタッドレスタイヤは要らないかな


そしてこの街の平和の象徴にご挨拶
画像

2週間ぶりにやってきました
画像
『ラーメン二郎会津若松駅前店』

10:35到着は先客5名

最後尾の二人がタバコを吸い終わった所で並びに接続です

雪は解けたけどやっぱり外待ちは寒い寒い

完璧に手が悴んでしまいましたよ

定刻11:00開店ガラガラ

食券買って着席
画像

本日は店主さん、兄貴助手さん、JK助手さんの3人体制
画像

本日のBGMはAKB48からのEXILE
画像
最新曲ではないものの最近のJ-POP

パパ助手さんいないから懐メロじゃないんだきっと

会津二郎のBGMは楽しみの一つです

兄貴助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『エビ味つけ麺』800円豚増し150円
ニンニクマシマシ・生姜50円増し

画像


久しぶりのエビ〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニクマシマシ〜
画像

生姜〜
画像


エビ味強くカエシがガツンとくるつけ汁にヤサイを浸してガッつくように喰らう

つけ汁ウメーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
会津のつけ麺は何故かフニャフニャ麺

ヴォォォ〜〜ン
画像
エビ味効いたつけ汁にタップリ浸した麺はホント旨い

ウオォォォ!!エビウメーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
本日の豚も大当たり確定
画像
フワトロ食感にナイスな味付けがヤバ過ぎる程旨旨〜〜

会津の豚は美味しいぞ〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


コッソリと天空一味落とし〜〜
画像
んんん〜んもう堪らなくウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


後半つけ汁が薄まってきたのでセルフカラメ投入したらつけ汁復活

今までこういう経験は何回も有ったのに何故に今まで気が付かなかったんだろう

これで最後まで美味しく食べられました


いや〜〜久しぶりのエビ味つけ麺旨かったぁ


今週も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてエビがコ──(〃'艸'〃)──イ!!一杯をご馳走様でした
画像



2016年03月14日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
杏 さゆり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160313『ラーメン二郎会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる