STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160313『つぼの華』

<<   作成日時 : 2016/03/16 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月13日のオヤラーです
画像


3時のおやつにはチョイと早い13:40

まだお昼の時間やん

と、一人ツッコミ入れつつやって来ました
画像
『つぼの華』

某SNSで交流のあるSHO-Gさんに紹介されたお店です
画像
券売機脇には各ラーメンの説明書き
画像
特徴が書かれているので好みが分かりやすくて良いですね

窓から素晴らしい田園風景が眺められるカウンター席にご案内
画像

BGMはJAZZ
画像
大人の雰囲気があります

おっ生姜は無料トッピングなんだね
画像


入店から10分程で着丼です
画像
『烈火みそ中華そば(並)』820円 生姜
画像
見た目は割と普通な感じでご登場DEATH

ハバネロなど数種類の辛味スパイスの入った辛みそラーメンってことですがん〜〜ん、どうなんでショー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
うわっ、辛っ

見た目以上の辛さに思わずひっくり返りそうになるもの
画像
しかしながら辛さの中に感じるみそ味はかなり美味しいぞ



画像
喜多方を思わせる平打ちの太麺は加水率高めのもっちり麺

私の好きな食感です
画像
激辛みそスープを纏っためんはやっぱり激辛にして旨し


具材のメンマも超辛い
画像



チャーシュー
画像
こちらも麺と同様に喜多方ビジュアルのチャーシュー

トロトロと蕩ける食感

辛みそ仕立てで旨辛〜


生姜が無料トッピングだったので入れてみると瞬間スープがマイルドになったような気がしましたが一瞬の安らぎでしかなくやっぱり辛い辛い辛い
画像


いや〜それにしても辛い辛い

後半は汗と鼻汁の大洪水

でも、癖になりそうな辛さは何とも言えない刺激となって私の体を蝕んでいく感じが堪りません

な〜〜んて辛い物が苦手な私でも美味しく、楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして完飲を試みたけど無理だった一杯をご馳走様でした
画像



あーやっぱり辛いのは苦手だなぁ



2016年03月15日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
大久保 麻梨子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160313『つぼの華』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる