STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160403『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/04/16 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月03日の昼ラーです
画像


出かけようと家を出たら小雨がパラパラ

雨の日のWalkingは嫌いなので車で出発
画像

いつもは1時間かかる道のりも道が空いてると30分で着いてしまうのね

並ぶにはちょっと早いんで車内でこんな物して時を過ごす
画像

そろそろと思ったら某SNSで交流のある気合だぁさんと麺トリーヴォさんも来ていたのでご挨拶させて頂きました

並び始めは10:40

本日もやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

既に20名以上の列に接続です
画像

定刻11:00開店時には倍の40名を超えていそうな勢いでした

朝一はウェイティングシート最後尾からのスタート
画像
ここで外待ちか内待ちかは天国と地獄の差

店内でゆっくりと席が空くのを待ちます

11:25空いたカウンター席に着席
画像

やっぱ野猿は早いわァ

本日は店主さん、シンガーヒロ君、色白ヨネ君、中のショー君の4名での切り盛り
画像

11:30ヨネ君からのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺 辛い奴』880円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『気まぐれたまごBP味』100円

生姜がたっぷり乗ってのご登場です
画像


んん〜〜ん!!辛いつけ麺旨そー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回も楽しんでいっただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
本日も何気に漬けられないつけ汁

本日もシャキッと茹で上がったヤサイがウメーーー


つけ汁は少し酸味の効いた辛い奴
画像
色は真っ赤でヤバいけど優しいピリ辛が病みつきになりそうです

辛いつけ汁ピリッと旨辛〜〜
!!( ´ ▽ ` )



野猿麺
画像
ツヤツヤと綺麗で旨そうな麺ですよねぇ

ヴぉぉ〜〜ん
画像
辛いつけ汁を潜らせると酸味&辛味、そして豚様のエキスがお口の中を支配

そして後からやってくる小麦の香りが堪らない

野猿麺安定の旨さーーー!!( ´ ▽ ` )


野猿豚
画像
本日も立派なお姿の豚様

柔らかな食感にプルルン脂
画像
そして辛いつけ汁との絡みで堪らん豚様DEATH

野猿の豚様MK5(古い)だよなぁ!!( ´ ▽ ` )


後半は辛い奴に唐辛子を更にぶっ込んで味変
画像
んんん〜んもう!!辛さがマシマシでファイヤーーーーーッ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


最後にとっておいた気まぐれたまごBP味パッカ〜〜ン
画像
BP味とは言ってもスパイシー感はほぼ無く、黄身がトロッとして旨旨でした

デザート感覚で頂きました

気まぐれが気まぐれにウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜最後はやっぱり腹パンパンです

な〜〜んてお腹を擦りつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして安定した旨辛〜〜な一杯をご馳走様でした
画像



食後のビギナーズラック
画像
神が舞い降りたようです



2016年04月15日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
森川 彩香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160403『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる