STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160409『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/04/20 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年04月09日の昼ラーです
画像


夜勤明けの朝、会社帰りにいつもの駅呑み〜〜(^^)/■
画像

からのまたまたやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

10:25到着は10名程の並び

前方には野猿常連のTさんとお連れの方が

挨拶を交わしつつ食券買って並びに接続
画像

本日は会社の後輩のふくはら君

そしてなんと本日二郎デビューのフレッツヒカル君とご一緒です
画像

後続には野猿常連のカートさん親子も接続してました

定刻11:00開店は40名を超えていそうな勢いDEATH

買い忘れた気まぐれTを追加購入して着席
画像

本日は店主さん、ガッシリひろ君、中のショー君、ロン毛のしょま君の4人体制
画像

ここでフレッツヒカル君にコールのレクチャー
画像

ちゃんとコール出来るかなぁ

そしてなぜだか助手さんと目が合ってしまったその瞬間、店主さんがチラミからのニヤリでいきなりドン

麺丼
画像
※写真撮り忘れのため過去画像です

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円
ノーコール・生姜50円

画像
『気まぐれたまご』100円

またしても壁ドンならね高台ドン

デビューを飾る後輩の前でゲキチンか

このつけ汁漬けられませんよ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こっちがあたふたしてる間にデビューの後輩も無事にコール出来たみたいです

3人揃って本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
漬けるスペースを確保するべくシャキシャキヤサイをジャキジャキ喰らう

ヤサイだけでお腹がいっぱいになりそうDE∀TH


野猿麺
画像
色白でツヤツヤ

美味しそうな麺です

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
つけ汁に潜らせた麺は仄かな酸味とショッパーな汁をたっぷりと絡ませて絶妙な味

そして後からやってくる小麦の香りとプリッとした腰つきが堪らんラン

野猿麺ブラボ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚
画像
今日も降りてまいりました野猿の『ネ申』

この絶妙な食感で夜勤明けの寝ぼけた眼がギラギラになっちゃいます
画像
野猿豚ブラボ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿つけ汁
画像
豚のエキスがたっぷり入った濃厚なつけ汁

ほんのりと酸味が効いて清涼感もマシマシ

麺との相性も抜群です

野猿つけ汁ブラボ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デザートに取っておいた気まぐれタマゴ
画像
パッカーンと塩味
画像
味の染み込み具合、黄身のとろみ具合共に激旨でした

野猿の気まぐれにブラボ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜つけ麺であのヤサイの量は完全に許容量オーバーDE∀TH

後輩2人をはるか昔に見送りつつ美味しく・楽しく・ロット最遅で完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夜勤明けのヘビーな一杯をご馳走様でした
画像


食後はカートさん親子にご挨拶

娘さん華麗なジロリエンヌに成長されました

また、機会がありましたら宜しくお願い致します


そして我々はデビュー戦を見事に勝利したフレッツヒカル君を祝してカンパーイ
画像
今回はプチだったから次は小だな



2016年04月19日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
佐野 ひなこ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160409『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる