STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160411『ラーメン二郎西台駅前店』

<<   作成日時 : 2016/04/21 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年04月11日の昼ラーです
画像


二日酔いの朝、二度寝をしたら寝過ごしそうだったので
画像
気合で出発


電車は始発から乗れるので各停でのんびり爆睡

目的地到着は9:00

かなり早すぎなので駅周辺をぶらり酔い冷まし
画像
10:15某SNSで交流のあるkontaさんと初対面

宜しくお願い致します

更にプリケツLOVEのマッコロさんも緊急参戦

私とマッコロさんは2回目の再会ですがほぼほぼ初対面の3人

とりあえずお約束のカンパーイ
画像
聞けば3人とも干支が同じの同世代

これからも宜しくお願いします

って事で3人揃ってやって来ました
画像
ラーメン二郎西台駅前店』

並び始めは11:00くらいだったかな7、8、9番目当たりの接続


定刻11:30を15分程前倒しの開店
画像

本日は博店主さんぼっちのワンオペ
画像
大ラーメン、豚マシ、限定、現金対応は不可となりす

11:35博店主さんのコールで着丼です
画像
『小ラーメン麺少』700円 ニンニク

二日酔いからの迎え酒を決めてしまったので麺少にしました


でも、これ旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全員のラーメンが配膳されました( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
画像


3人揃って本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
ヤサイから伝わってくる非乳化の端麗なお味

期待が高まります


西台麺
画像
ツヤツヤで美味しそうな色してこんにちわ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
キリッとした西台汁をたっぷり吸って美味しいですねぇ

柔目な茹で加減は喉越しツルツル

食べ易い麺です

西台麺ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


西台豚
画像
脂身プルルンのバラが2塊、ガッツリ系の腕が1塊

この組み合わせで3塊搭載は嬉しいサービスです
画像
それにどちらも味染みて美味しいです

西台豚ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


西台汁
画像
FZがキリッと効いた西台ブラック汁

普段乳化汁を愛する私にはどことなく新鮮で美味しい

豚出汁もしっかりしているのでコクがあるのにキレがあるスッキリ感

西台非乳化汁もウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


荒めの唐辛子をフリフリ
画像
細かい唐辛子とはまた違った感じで美味しいですね

荒めの唐辛子もウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜福島勤務中は会津・仙台・野猿と乳化汁をローテーションしてきたので非乳化汁が物凄く新鮮に感じました

たまには非乳化もいいねな〜〜んて感じつつ美味しく・楽しく完食です
画像
※完食画像撮り忘れの為、過去画像を使用していますm(__)m


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして二日酔いにキリッとした一杯をご馳走様でした
画像


ラーメン二郎西台駅前店は都営三田線の高架下にあり、高架橋脚の耐震補強工事のため、2016年6月頃めどに閉店します!!

閉店前に来れて良かったです


食後は3人で近くの中華系ファミレスで再びお約束のカンパーイ
画像
kontaさん、マッコロさん本日は有難うございました

また、機会がありましたら花の〇2年組で集まって飲んで食べて楽しみたいですね

kontaさん次回の上京時も宜しくお願いします


2016年04月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
青山 ひかる
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160411『ラーメン二郎西台駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる