STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160327『喜多方ラーメン 食堂はせ川』

<<   作成日時 : 2016/04/02 07:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月27日のオヤラーです
画像


3時のおやつは喜多方ラーメンと思ってやって来たのですが到着は13:25

ちょっと早いけどまいっか
画像
『喜多方ラーメン 食堂はせ川』

待ち人は20名程

スープ切れじゃ無い事に一先ず安堵

名前を書いて待ちます
画像
待ってる間に注文聞かれるのでメニューを確認しておくと良いと思います

フード付きのテントにストーブ、熱い飲み物等が用意されていて寒い喜多方の待ち時間も寒さ対策はバッチリです

13:50ようやくの入店
画像

お店ではなく普通の部屋のテーブル席に着席
画像

こんな所も利用して営業してるんですね

テレビまで付いてて落ち着いちゃいます
画像


着席から5分弱程で着丼です
画像
『コク辛みそ大辛』800円
チャーシュー2本乗せ300円


喜多方で味噌は初挑戦しかも辛味噌ですねー

本当はここに霜降化をトッピングしたかったんですが、霜降化本日は終了との事

霜降化するとメチャ旨になるはずなんですが、これはとても残念な事でした


コク辛みそ!!旨そ〜〜〜〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
味噌の味からビリっとした辛さがやってきて喜多方の優しいスープとは相反する攻撃的なスープです

味噌味と辛さのバランスが良く辛くても美味しいスープとなっております



画像
喜多方安定の平打ち縮れ麺

モチモチした多加水麺はやっぱり旨い
画像
辛い味噌スープとも合うんですねー

新しい喜多方の味が楽しい


チャーシュー
画像
喜多方ビジュアルチャーシューではなく、ベーコンのように長〜〜いトロトロチャーシュー

このチャーシュー前回は絶品でしたが今回もまた超絶品

辛味噌スープに浸かって前回とは違った味になっていて驚きの旨さ


いや〜喜多方初の味噌味は大辛でとてもパンチのある極旨辛でした

ホント霜降化が無かったのは残念でしたが、今回も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして辛味噌でも美味しかった喜多方ラーメンをご馳走様でした
画像



2016年04月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
橘 麗美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160327『喜多方ラーメン 食堂はせ川』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる