STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160416『ラーメン二郎環七NEW新代田店』

<<   作成日時 : 2016/04/25 03:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年04月16日の昼ラーです
画像


毎度毎度いつもの所に行こうと思っていたのですが

こんな呟きを発見
画像

たまには足を延ばしてみましょうかね

って事で電車でGO
画像


やって来ました
画像
『ラーメン二郎環七NEW新代田店』

11:50分到着は6名程の並び

某SNSで交流のある元落研の高橋君も並んでました

入店は12:15

カウンター角席に付近に着席です

本日は店主さん、坊主の助手さん、 本店で見た事ある助手さんの3名での切り盛り
画像

BGMはエビ中(私立恵比寿中学)

エビやる時はエビ中って決めてたとか言ってました

12:25お願いしますで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小ラーメン』700円+つけ麺100円(現金対応)ニンニク
画像
『カレー玉ねぎ』100円(現金対応)ニンニク

ヤサイや豚は麺丼に乗ってのご登場です

新代田二郎のつけ麺旨そーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像



新代田麺
画像
なんか平べったい

以前はもっと太かったような気がしますが

どうなんでしょうか

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
つけ麺にしては柔目な茹で加減

でもなんか旨いなぁ

新代田麺ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新代田豚
画像
小ぶりですが味付け絶妙な柔豚

豚増ししたかったァ

新代田豚ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新代田つけ汁&カレー玉ねぎ
画像
ちょっとパンチ不足なつけ汁はカラメコールも必要だったかな

早めにカレー玉ねぎ投入

あれぇ〜〜〜〜〜〜

玉ねぎのシャキシャキ感が爽やかさマシマシ

カレーがコクをマシマシ

ヤベー!!メチャウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜新代田のつけ麺、カレー玉ねぎ投入後の劇的な味変で箸が止まりませんでした

初体験の新代田つけ麺、美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてカレーで華麗に味変の一杯をご馳走様でした
画像



2016年04月21日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
下村 真理
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160416『ラーメン二郎環七NEW新代田店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる