STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160422『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/04/29 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年04月22日の昼ラーです
画像


髪の毛伸びたんで散髪にでもと思ったら出向前に通っていた散髪屋が消えてた

その近くにある某大型洋服屋さんに行ったらそれも消えてた

11ヵ月たった11ヵ月しか経っていないのに地元の街並みは変わってしまったようです

僕は何も変わってないのに・・・・・

あっ

11ヵ月前よりも5kg程お太りになられました


仕方がないからのんびりといつものお店に向かっていると

仙台二郎常連の黒糖さんが上京するとの情報が

のんびりしている場合じゃあ無い

って事でまたまたやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

店前、入れ違いで某SNSで交流のある、もるせがさんとばったり

荻窪オープン以来の再会です

もるせがさん本日も大豚麺増しをペロッと食べてしまったそうです

流石です

今度は是非ご一緒したいです


11:30到着は数名程の並び
画像
穏やかな朝の風景です

11:40ラーメン三銃士シートに着席
画像

本日は店主さん、テツさんの2人体制
画像

お客の7割以上は学生さん

左隣の方は大ラーメン

そんな事はどうでも良いんですが、メモしてあったんで

そして店主さんからのコール

『ニンニク入れますか』って聞きながら手がもういっぱい動いてますよ〜〜

からの着丼DEATH

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円
ニンニク・生姜50円

画像
『気まぐれT カレー味』100円

この日は暑かったのでつけ麺をチョイスしたんですが、またしても野猿イリュージョン発動

大きな山を築き上げてのご登場です
画像


このつけ汁漬けられませんよ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
漬けるスペースを確保するべく最初はグーじゃなくてシャキシャキヤサイをバクバク喰らう

丼底の汁に浸ったヤサイが旨い

今日も元気だヤサイが旨い!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿麺
画像
ツヤツヤして艶やかな野猿麺

お淑やかそうなお顔をしています

つけ汁に潜らせヴゥォォォ〜〜ん
画像
お淑やかそうな顔してますが心の強い強かな麺はプリップリ

つけ汁の仄かな酸味が清涼感を醸し出す

ガツンと力強い豚出汁

そして後からやってくる小麦の香りがそれを包ま込むような感じ

堪らんランですなぁ

好きです♡♡野猿麺!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚
画像
本日はヤサイに隠れたハニカミ屋の豚様を発掘

もう何も言う事無し

見た目通りの食感にお味です

今年の野猿豚は当たりしかないんじゃね

好きです♡♡野猿豚!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半は久しぶりに一味で味変
画像
爽やかさに刺激が加わりこれまた旨い

好きです♡♡天空落とし!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デザートは気まぐれT
画像
パッカーンとカレー味
画像
本日も大変美味しゅうございました

好きです♡♡気まぐれT!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気まぐれTのカレー味の汁をつけ汁に入れてみたらスゲー旨かった

野猿でも限定でカレーやらないかなぁ


いや〜〜暑くなってきたからつけ麺が旨いですよねぇ

な〜んて感じつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして暑い日の清涼感溢れる一杯をご馳走様でした
画像


さて、これから人と会うのでお試しで
画像
果たして効果のほどは

どうなんでしょう



2016年04月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
伊藤 えみ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160422『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる