STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160328『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2016/04/04 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月28日の昼ラーです
画像

出発はこの時間
画像

母のお使いを遂行しつつプチWalking
画像
春の訪れを告げる吾妻小富士の雪うさぎもハッキリとしてきました

本日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン蓮』

11:30到着はまさかのPP

平日は並びが少ないんですね
画像

定刻11:40開店ガラガラ

いつもの食券・・・・・

いつもの食券・・・・・

あれっ売り切れ

思わず店主さんに『まぜそば売り切れなんですか

店主:『材料が入って来ないんですすみません

ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!!なんてこった!!!

一瞬目の前が真っ暗になりましたが、後続もいるのでここは気を取り直してこちらをポチっとな
画像

食券買ったら厨房に持って行って番号札と交換です
画像
毎回思うがこんなシステムよく思いついたよなぁ

カウンター端席に着席

本日の厨房内は店主のワンオペ

11:55番号部札呼ばれてフードコート的な配膳形式で着丼です
画像
『豚入りラーメン』780円
ニンニク・生姜・生タマネギ・カラメ
+『生卵』50円+ 『ニラキムチ』80円
画像


最後の訪問は基本のラーメン


ラーメンも旨そ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜、生姜〜&生タマネギ〜
画像
おやっ久し振りのラーメンですがヤサイを食べた時に感じる蓮汁がとても美味しいような感じ

こりゃぁ楽しみだぞ


平打太麺
画像
野菜の下から引っ張り上げた麺は旨そうな色したツヤツヤ麺

ヴゥォォ〜〜ん
画像
柔目な麺に蓮汁が染み込んでショッパ旨〜

あれっこんなに美味しかったっけ

久しぶりのラーメンは麺がウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像
ヤサイの下に4枚

前は箸で持つとホロホロ崩れてしまうような豚をでしたが、最近は形が崩れないザクッとした食感の豚に変わってます
画像
パサって訳ではないですが適度な歯応え

蓮汁に漬け込んだら味濃くジューシー豚に変身

ザクザク豚ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニラキムチ投入
画像
関内二郎を思い出させるトッピング

ピリ辛感とニラの風味が加わって最高の味変

ただ、1つ後悔をするとしたらトリプルニラキムチにするのを忘れた事かな

ピリ辛ニラキムウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop the raw eggs with everyone!!
画像

お月見ラーメン一味落としVer.!!やっぱウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


蓮汁
画像
醤油がキリッとした非乳化汁

初めて食べた時は薄味でハッキリしない味だったような記憶がありますが、今日のは豚出汁も感じられとても美味しい汁になってます

ショッパ旨〜〜の蓮汁!!バンザ〜〜イ☆*:.。. \(≧▽≦)/ .。.:*☆


いや〜まさかのまぜそば売り切れで一時はどうなるかと思いましたが、ラーメンもかなり美味しく感動しました

今回も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてラーメン蓮最後の一杯をご馳走様でした
画像


『ラーメン蓮』

福島滞在中15回の訪問、お世話になりました

機会があればまた来ようと思います

有り難うございました




2016年04月03日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
澤田 夏生
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160328『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる