STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160328『自家製麺うろた』

<<   作成日時 : 2016/04/05 05:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月28日の夜ラーです
画像


この日の夜ラーはこちら
画像
『自家製麺うろた』

17:15到着は6名程の並び

後続も続々、女子率高し

定刻17:30開店と共にお店の中になだれ込みます

空いているカウンターに着席
画像

外観もそうですが内装もイタリア風でオシャレな感じが女子受けしてるんですかね
画像

自家製麺シリーズのオーナーさんが麺上げと髭さんのオペ、フロア係は綺麗なお姉さん、3名体制での切り盛り
画像


着席から約10分程で着丼です
画像
『油そば』650円

ラー油とお酢が標準装備
画像

そして、ニンニクは頼んでもいないのに何故かW
画像
嬉しいサプライズです


油そば!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずは混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ

もういっちょ混ぜ混ぜ



画像
美味しそうに染め上がった中太の弱縮れ麺

自家製麺シリーズのお店では見慣れない麺ですが、モッチリ食感は兄貴譲り

オイスターオイルが絡んでウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チャーシュー
画像
表面に炙りが入った香ばしい角煮のようなチャーシュー

柔らかな食感でメチャ旨ですなぁ

うろた豚もウメーーーーーなぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニンニクWは迷わず全投入
画像
からの混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ

もひとつ混ぜ混ぜ

オイスターとニンニクの絡みは最高です

牡蠣とニンニクのコラボ最高〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラー油とお酢で味変はやっぱりラー油が決め手ですね
画像
ラー油のピリ辛が食欲をそそります

そしてツンとくるお酢がオイスターの味を爽やかにしてくれる感じが良いです

ラー油最高♪ラー油最高♪ラー油最高〜〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜『うろた』の油そば、今まで食べた事無い味で新鮮で美味しかったです

こういう新しい物に挑戦する姿勢も人気の秘密なのかな

女子受けするのも分かる気がします

な〜〜んて思いつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてオイスターが効いた油そばをご馳走様でした
画像



2回しか訪問していない『自家製麺うろた』さんですが、今回が福島滞在中最後の訪問です

店員さんは自家製麺シリーズのお店ではよくお見かけしていた方ばかりでとても良くして頂きました

有難うございました


2016年04月04日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
橋本 マナミ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160328『自家製麺うろた』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる