STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160329『ラーメン二郎会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2016/04/06 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月29日の昼ラーです
画像


引っ越しの前日、今週も安定の出発
画像

天空まで登れそうな上り坂を大爆走
画像

白と青のコントラストが綺麗
画像

何がイイかって天気がイイ
画像

磐梯山もその雄々しいお姿を惜しみもなく披露
画像

アカベー君
画像
今日も歌におしゃべり絶好調

次に来る時はきっと踊ってくれるに違いないと信じてます

そして今週も歌って踊れないオッサンがやってきました
画像
『ラーメン二郎会津若松駅前店』

10:45到着は先客5名

6番目に接続するとなんと

前に並んでいた人のツレがやって来て、まさかこのまま何食わぬ顔して合流か

って思ったら前の方後ろに並び直してツレと合流

こ奴デキるって思った瞬間でした

店内から聞こえてくるBGMはトシちゃんの君にバラバラハートは〜赤いバラ〜〜

からの坂本 九の上を向いて歩こう

本日の有線チャンネル権はパパ助手さんに違いないとここで確信


定刻11:00開店ガラガラ

食券買って着席
画像

本日は店主さん、パパ助手さん、兄貴助手さんの3人体制
画像

本日のBGMは70年代の懐メロ全開

やっぱりチャンネル権はパパ助手さんだよ

会津二郎のBGMは懐メロ大好きな方には必聴です
画像


パパ助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『エビ味つけ麺』800円+豚増し150円
ニンニク・生姜50円増し


本日も美味しそうな豚様がドーンと乗ってのご登場です


ウヒョー!!今日も旨そ〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
先ずはシャキヤサイとエビのコラボを楽しむ


つけ汁
画像
エビ味がとても濃いつけ汁

最初にエビちゃんがドッと押し寄せてきて、その後から豚出汁がヒョッコリ顔出しできます

カエシも強めでショッパー旨です

ウオォォォ!!二郎とエビのコラボ!!ウメーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
本日の会津麺もプリップリのモチ肌麺

ヴォォォ〜〜ン
画像
濃いエビな汁が絡み付いて、もうヤバ旨ですよ

ウオォォォ!!会津麺とエビのコラボ!!ウメーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
本日も迫力満点の豚様が綺麗に整豚

つけ汁に浸しておけば柔らかな食感にエビ味が絡んで最高のコラボレーション

会津豚とエビのコラボもウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


そしてエビちゃんに一味落とし〜〜
画像
んんん〜ん!!エビと唐辛子のコラボもヤバイヤバイヤバーーーーーイィ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

最後に店主日下さんの大きな愛情を受け取りました
画像
有難うございます


いや〜〜私が福島滞在中にこのエビ味つけ麺が提供されたのは画期的でしたね

毎週通うたびに何を食べるか悩むのもまた楽しみの一つでもありました

福島滞在中最後の会津二郎、美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして進化を続ける会津二郎をご馳走様でした
画像


会津二郎とは遠く離れてしまいますが、今や私にとっては第二のホーム二郎です

実家に帰省の際はまた立ち寄らせて頂きますので更に進化を遂げた会津二郎を食べさせて下さい

約1年有難うございました


2016年04月05日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小島 瑠璃子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160329『ラーメン二郎会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる