STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160329『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2016/04/07 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月29日の夜ラーです
画像


福島滞在中ラストの訪問やってきました
画像
『自家製麺くをん』

19:40到着は4名程の並び

食券買って並びに接続
画像
二郎以外のラーメン屋さんはマジで回転悪くこの人数でも中々入店出来ず

3月も後半と言ってもこの時間の福島は寒いよ

ようやくの入店は20:10
画像

店内は店主さんと男性1名、女性1名での切り盛り
画像
ここ最近はこのメンバーで定着してますね

入店より10分程で着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『辛つけ麺 ・並』700円
辛さマシマシ・ニンニク・生姜



辛つけ麺!!今日も旨そ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ニンニク・生姜は最後の最後まで凶暴な量でのご登場です


画像
いつものプリパツ極太うどん麺

ヴォォォ〜〜ン
画像
辛さマシマシのつけ汁に浸った真っ赤なエロエロ麺にメロメロです

ガツンとくる辛さにモチモチした食感が堪らんねぇ

うおぉぉぉ!!ウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


細切れ豚
画像
一口サイズで食べやすい細切れ豚が何となく好きでした

辛いつけ汁にどっぷりと漬け込まれた豚は辛くて柔柔食感で美味しいです

入っている量にブレがあるのも楽しみの一つ

本日は気のせいか何時もより多く入っていたような気がします

うおぉぉぉ!!ありがと〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニンニクと生姜は迷う事なく全投入
画像
この二つのトッピンクがあるのも多く通った理由の一つでもあります

これ入れるだけで激的に美味しなりますからね

黄金トッピングですよ

ニンニク・生姜が最高〜〜〜!!(ノ*´∀`)ノ☆


つけ汁の底からこんな物が出てきました
画像
店主さんの大きな愛情受取りました
画像
大玉に感謝!!ウメーーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜今回の辛つけ麺も辛かったなぁ

な〜〜んて口の中と胸を熱くしつつ辛く・美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして自家製麺くをん最後の一杯をご馳走様でした


食後は店主さんにご挨拶

これまで、いろいろ我がままな注文にも快く対応して頂き有難うございました

福島に来た際にはまた、立ち寄らせて頂きます


2016年04月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
永尾 まりや
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160329『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる