STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160330『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/04/08 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年03月30日の夜ラーです
画像


午前中は1時間かけて荷造り
画像
午後はたった5分で荷積み

引越し完了

トラックではなく、軽のワゴンで運ばれていきました

最後に父のお見舞いも行って、暫く来れない宣言もしてきました

駅では8両編成の新幹線が到着

っておいおいそんな手前に止まるんかい

慌ててホームを走り駆け込み乗車

写真撮ってる暇もねーよ

自由席は満席なんでデッキでプシュー
画像
車窓に広がる田園風景が田舎過ぎてほのぼのしちゃいます
画像

8両編成だからなのか東京に近づく度にデッキの人口密度が高くなってきました

こんな不快な新幹線の旅は初めてかも

それでも気が付けばオラ東京さ来たダ
画像
東京駅から中央線、新宿駅から京王線とこちらの乗り継ぎも順調にクリア

この乗り継ぎも慣れた物になってきたんだけどね

もう無いかな

福島から約300km目的の一つ前の駅でようやく座れました

疲れたぁ

19:10只今帰りました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

某SNSで交流のある麺トリーヴォさんと待ち合わせ

お久しぶりです

無事に帰ってまいりました

野猿のヒロ君とも遭遇

食券購入後20人以上の並びに接続

並んでいる間にも野猿の超常連のアフラさんも接続

麺トリーヴォさんも先日山梨勤務から開放されこちらに帰ってきたそうです

お互いめでたいねぇ

19:40空いたカウンター席に着席です
画像


本日は店主さん、留学生ショー君、初めましての松戸助手さんの3名での切り盛り
画像
野猿の助手さんなのにあまり面識のない2人が活躍しているのを見て時の流れの速さを感じてしまいました

松戸の助手さんが居るって事は・・・・・

まさかねぇ

そんな久しぶりな野猿の雰囲気を楽しんでる所で松戸助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『エビな奴つけ麺 麺半』1050円
ニンニク・生姜50円増し


正式に帰ってきました野猿二郎. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

今回は『エビちゃん』を楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
何気に漬けられないつけ汁

ヤサイにつけ汁のエビ味が絡んでスゲーウメーーー


エビ味のつけ汁はエビ味濃くも会津とはまた違ったエビ味
画像
上手く表現出来ませんが野猿のはエビ味と言うよりエビ出汁っていう感じかな

とにかく会津のエビ味つけ麺とは全くの別物

野猿のエビも最高旨旨です

野猿のエビ汁もウメーーーなぁ!!( ´ ▽ ` )


野猿麺
画像
麺半だと少なく見えますね

エビ味のつけ汁につければガツンとくるエビ味に小麦の香りがほんのり

ウメーーーなぁ!!( ´ ▽ ` )


野猿豚
画像
立派な豚様です

ぶ厚いのなんのって、これだけでお腹いっぱいになってしまいそうな豚様

柔らかな食感にプルルン脂が堪らん豚様DEATH

野猿の豚様ウメーーーなぁ!!( ´ ▽ ` )


いや〜なんとかギリギリで間に合った野猿の限定エビな奴は旨旨でしたね〜〜

麺半分でもお腹いっぱいになりました

勝負はこれからなんだけどね

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です

完食写真撮り忘れました
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして野猿のエビな一杯をご馳走様でした
画像


食後、お店を出る前に新たに食券を買うマッタリ君でした



2016年04月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
朝比奈 彩
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160330『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる