STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160327『ラーメン二郎会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2016/04/01 06:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月27日の昼ラーです
画像


福島滞在中は毎週(帰省時以外)通った会津

今週も安定の出発
画像

山頂付近にはまだまだ雪が沢山残っているみたい
画像
ですが峠道の雪は全く無くなってしまったので安心のドライブ
画像

何がイイかって天気がイイ

こんな綺麗な磐梯山も中々見れないです
画像

アカベー君
画像
今日も歌におしゃべり絶好調

会津の平和は保たれています


そして今週も平和の使者を気取ったオッサンがやってきました
画像
『ラーメン二郎会津若松駅前店』

10:35到着は先客5名

6番目に接続するとなんと

7番目の方は某SNSで交流のあるSho-Gさんがお並びになられました

おおはじめまして

Sho-Gさんは今年既に20回以上も会津二郎に通う超常連さん

このような方とお知り合いになれてとても嬉しいのです

でも、もっと早くにお知り合いになりたかったぁ

2人でお話しながら待てばあっという間ですね

定刻11:00開店ガラガラ

食券買って着席
画像

本日は店主さん、パパ助手さん、ママ助手さんの3人体制
画像

本日のBGMはあややのイエー メッチャ〜 ホーリデイ ウキウキの夏 希望〜

90年代辺りの歌謡曲が中心か

会津二郎のBGMは本日も謎が多い選曲となってます
画像


パパ助手さんからのコールで着丼です
画像
『小豚ラーメン麺硬』800円
ニンニク・生姜50円増し


安定の小豚、豪快な盛りでご登場です


今日の豚も旨そ〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
今日も元気だヤサイが旨い



画像
本日の会津麺もプリップリ

湯気の向こうに見える美味しそうな麺

ヴォォォ〜〜ン
画像
プリッとした柔肌食感

会津汁が染み込んで、これがもう旨いんですよ

ウオォォォ!!プリプリ会津麺ウメーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
本日も迫力満点の豚様

満点なのは迫力だけじゃないですよ
画像
柔らかな食感もほんのりカエシが効いた味も満点旨旨ですぅ〜〜

会津豚やっぱウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
毎度毎度お馴染みのお月見二郎 白虎隊Ver.!!

んん〜〜ん!!お月見二郎やっぱり最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


そしてこっそりと一味落とし〜〜
画像
んんん〜んもう!!ヤバイヤバイヤバーーーーーイィ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


会津汁
画像
本日も豚豚しい乳化汁

優しくもガツンとくるツンデレ仕様

会津汁!!キュンキュン💛ウメーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜〜会津の小豚は今日も旨旨いでした

お隣のSho-Gさんもエビ味つけ麺をサクッと完食

素晴らしい流石です

地元の方とご一緒で美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして安定の小豚をご馳走様でした
画像


Sho-Gさん本日は有難うございました

地元の常連さんとご一緒したいなぁって福島に来た時から思っていたので最後の最後でこのような巡り合いが出来て嬉しかったです

また、機会が有りましたら御一緒お願いします


2016年03月31日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
工藤 里紗
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160327『ラーメン二郎会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる