STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160402『ラーメン二郎相模大野店』

<<   作成日時 : 2016/04/15 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月02日の昼ラーです
画像


約1年ぶりにやってきました
画像
『ラーメン二郎 相模大野店』通称『スモジ』

11:35の到着は並び無しの空席有りです

食券買って
画像
即着席
画像


本日は店主さん、店主に負けないくらいの大柄な助手さんとお2人とは相反するスレンダーな昔のお姉さん助手のスモジオリジナルメンバーでの切り盛り
画像
スモジのオリジナルメンバー健在で嬉しいです

店主さん相変わらずデカイですね流石元力士だけの事はあります

これからもごっつぁんです

って心の中で挨拶をしました

11:45店主さんの『次お隣ラーメンの方〜』のコールで着丼です
画像
『ラーメン』700円ニンニク
画像
『極上生卵』80円
画像
本日のサービストッピング『刻み生姜W』20円


久しぶりのスモジ旨そ〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像



スモジ麺
画像
若干ウェービーな平打ちの太麺

美味しそうな色してます

ヴぉぉ〜〜ん
画像
柔らかめな茹で加減は硬め申請不可なので御注意を

『ウチそういうのやってないんで!!』

ってドスコーイと断られます

ライトなスモジ汁を纏った麺は店主の外見からは想像出来ない優しい味

スモジ麺!!ウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


スモジ豚
画像
大柄な店主とは相反する子供相撲のような豚様
画像
ボリューム不足を感じてしまいますが、柔らかな食感にカエシの効いた味は最高なんです

スモジ豚!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
毎度お馴染みお月見二郎 大相撲春場所Ver.!!

んん〜〜ん!!極上卵のお月見二郎やっぱり最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


そしてこっそりと一味&BPのW落とし〜〜
画像

更に〜〜刻み生姜W〜〜
画像
んんん〜んもう!!張り手からのがっぷりよつでヤバーーーーーイィ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


スモジ汁
画像
強烈なツッパリが効いた力強い汁かと思いきや豚出汁しっかり醤油控えめな感じ

ライトで優しげな乳化汁です

スモジ汁!!旨旨〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜久しぶりのスモジ

元力士の力強そうな店主さんが作る優しいラーメン美味しい〜


本日も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして店主の力強い優しさが伝わる一杯をごっつぁんでした
画像


スモジオリジナルお土産
画像
『ぶためしの頂上☆てっぺん☆』200円

こちらもGET致しました

ご飯に乗せて良しビールのツマミにも良し

楽しみな一品です



2016年04月14日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小池 里奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160402『ラーメン二郎相模大野店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる