STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160506『ラーメン二郎西台駅前店』

<<   作成日時 : 2016/05/22 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年05月06日の夜ラーです
画像


高架橋脚の耐震補強工事のため、2016年6月頃めどに閉店しまう西台二郎

別れを惜しむ面々が集結

っていっても18:00の時点で集まったのはたったの2人

後の方々は20:00くらいになってしまうそうです

私はド田舎からやって来たので、その時間から並び始めると終電が心配なので先に食べちゃいます

って事で改めてやって来ました
画像
ラーメン二郎西台駅前店』

18:10到着は20名程の並びに接続です
画像

入店は18:50食券買って
画像
ウエイティングベンチ

19:00店主博さんの計らいでPSYさんと角席で着席
画像

本日は博店主さん男性助手さんのツーオペ
画像
何故かコップは3つ

19:10助手さんのコールで着丼です
画像
『ミニラーメン』600円
ニンニク

画像
『青ネギ』100円

野猿食べた後なんでミニで逝かせて頂きます

ミニでもボリューミーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
これくらいの量が一番安心で美味しい気がするアラ50


西台麺
画像
西台汁がた〜っぷりと染み込んだツヤツヤ麺

イメージガールはやっぱりこの人
画像
日焼けした肌が艶やか

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
非乳化のキリッとした汁を纏った麺は食べ易く美味しい

柔目な茹で加減はプニュプニュ食感

西台麺柔柔〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


西台豚
画像
ミニだと脂が少ない奴と多い奴で選択出来ますが、私は多い方を選択

巻き巻きのバラ豚はフワトロ食感

味の染みグーで美味しいです

西台豚ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


青ネギ〜
画像
ラー油で下味付けました

本当は白ネギにしたかったのですが間違えて青になっちゃいました

でも、良い感じの薬味

更に一味を落として連続味変
画像
西台のこの粗挽きのような一味が好きなんです

青ネギと一味でチョベリグーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


西台汁
画像
FZがキリッ!背脂チャッチャな非乳化汁

液体脂の層も結構分厚い

それでいてキレッキレ

西台汁キレキレでウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜やっぱり後半はかなりキツかったぁ

やっぱりお昼の野猿が響いてます

本日もチョイと苦しみながらも美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてミニでも精一杯だった一杯をご馳走様でした
画像


食後は駅前で皆さんをお出迎え

けんぼーさん、なーしーさん、ムサシさん、まーちゃんさん、やじさんさん、お疲れ様です


皆さんが食べている時に一足先にアフターはお決まりの
画像
じろりーさん残念した

そしてPSYありがとうございます

短い時間でしたがみんなとお話出来て良かったです

後着組もアフターにやってきた所で私は帰ります

ド田舎なんで終電がヤバイです



2016年05月21日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
時東 あみ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160506『ラーメン二郎西台駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる