STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160507『ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店』

<<   作成日時 : 2016/05/24 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年05月07日の昼ラーです
画像


駅前でPSYさん、じろりーさんと待ち合わせてやって来ました
画像
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店』

10:10到着は20名程の並びに接続です

1時間程の待ち時間も3人で二郎話でもしてりゃぁあっちゅー間

こんな懐かしいフレーズも
画像
硬派なイメージのヒバジですが茶目っ気もマシマシ

入店は11:10
画像

食券買って
画像

カウンター左側へ着席
画像

厨房内は相変わらずキレっキレで男前で海老蔵似の吉田店主、最早他店でも大人気となってるしたらば助手さんでの切り盛り
画像

11:20したらば助手さんのコールで着丼です
画像
『ラーメン』700円
ニンニク・カラメ



おお!!旨そーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒバジだよ全員集合〜〜( ̄0 ̄)/ オオォォ〜!!



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
お馴染みヒバジのクタヤサイはアツアツホクホクでこれはこれでアリ感が半端ない


ヒバジ麺
画像
金色のヒバ汁をた〜っぷりと吸い上げた艶麺

これは間違いなく旨旨でショー

麺リフト写真撮り忘れるほど夢中で啜る

皆さんヒバジにしては硬めだったと仰ってましたが通い慣れていない私には柔目な茹で加減のプニュプニュ食感

ヒバジ麺柔柔ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヒバジ豚
画像
ヒバジのお家芸トロトロ豚様

お口の中で溶けていくような食感は流石です

豚マシにするか悩んだ挙句ノーマルにしてしまった事を激しく後悔

次回訪問時は必ず豚マシしようと決意しました

ヒバジ豚柔トロ!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半は一味を落として味変
画像
本日ご一緒出来なかった天空落としの方の分も豪快に落としてみました

ヒバジ!本気(マジ)でウメーーーーーなぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヒバ汁
画像
金色に輝く乳化汁

豚感はしっかりキープ

カエシのバランスが良いんでしょうかね

攻撃性を全く感じない優しい味

ヒバ汁の99%は優しさで出来ています!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜約1年振りのヒバジ旨かったなぁ

食べるのが遅い私でも皆さんと粗同時に食べ終わる事が出来ました

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足の一杯をご馳走様でした
画像


熊本震災復興支援も兼ねて500円募金でGET
画像
スーパーソウスイ REDでした
画像


食後は駅前のスーパーイタリアレストランで乾杯

写真は無し

本日はご一緒させて頂き有難うございます

また、機会がありましたらお供させて頂けると嬉しいです



2016年05月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
夏菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160507『ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる