STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160507『ラーメン二郎 新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/05/25 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年05月07日の夜ラーです
画像


なんか某SNSで交流のある方々が、小金井の豚が凄い・豚が凄い・豚が凄い等と騒がしいのでやって来ました
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

21:40到着は店内10名程の並び

食券買って
画像
その並びに接続

店員さんにご挨拶

食券渡す時に『生卵』と『スライスタマネギ』各50円を申請して100円は募金箱へ

着席は22:00カウンター中程へ着席
画像

本日は元野猿の顎鬚つー君、小金井専任の助手さん2名での切り盛り
画像

22:05助手さんからのコールで着丼です
画像
『ミニラーメン』680円 +『−からいの−』50円+『生卵』50円
ニンニク・『生姜』50円・『スライスタマネギ』50円


現金対応の物は熊本震災の支援金として募金します

微力ながら力になりたいと思います

夜はミニで!!旨そーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像

そして限定トッピングはスラタマ〜
画像
スラタマがシャリシャリして瑞々しい

小金井辛汁によく合います


小金井麺
画像
平打ちでWAVYな小金井麺

赤いツブツブが何故か昭和のエロさを感じる

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
辛い小金井汁に侵された麺は旨さと辛さの融合体

何となく野猿を感じるが野猿ではない

モチっとした食感に小金井汁の優しい味と辛さ

小金井麺!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井豚
画像
一口かぶりついて思わず箸が止まる

店員さんと顔を合わせてにんまり微笑み返し

この豚メッチャ旨いやん!!!

柔らかいのは当たり前ですが、その柔らかさの質が違うというか、元々が明らかに違うというか

牛肉で言ったら間違いなくA5ランク(豚にもランクあるんかな)

アアアァァ( °∀°)ァァアアア連食じゃなかったら豚マシにしたのに(>_<)

凄くない奴も頂きました
画像
有難うございます

でも、凄くない奴でも充分過ぎる程美味しいですよ

小金井豚!!☆☆☆☆☆頂きましたーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!新小金井街道ver.

生卵にスラタマが辛い小金井汁と合わさるととてつもなく旨旨になります

お月見二郎やっぱり最高!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井辛汁
画像
優しい味と辛さの乳化汁

背脂の甘味も感じる美味しい汁ですねぇ

小金井辛汁!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや〜〜それにしても凄い豚が凄かった

私の知り合いは豚Wで食べたみたいですが、私もWで食べたかったと後悔

ま、欲張っても食えるかどうかが心配なんですけどね

今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして凄い豚の一杯をご馳走様でした
画像


退店は22:20中央線ではなく地元のローカルな単線ラインは何とか最終電車に間に合いました


2016年05月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
滝沢 乃南
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160507『ラーメン二郎 新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる