STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160512『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/05/28 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年05月12日の昼ラーです
画像


本日も元気に定点観測

キチガイの様にまたまたやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

11:50到着は10名弱程の並び
画像

着席は12:05並びの割には遅めかな
画像

本日は店主さん、テツさんの2人体制
画像

そして店主さんヤサイを盛り付けながらのコールで着丼DEATH

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円
ニンニク・生姜50円



暑い日はつけ麺がイイよねぇ


このつけ麺豚がスッ、スゲー!!Σ(゜Д゜ )☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
安定のシャキシャキヤサイ

つけ汁底からほじくり返すと適度に酸味が効いたつけ汁に浸ったヤサイが旨い

暑い日はつけ麺がイイね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿麺
画像
本日も艶っぽいムチムチな野猿麺

つけ汁に潜らせヴゥォォォ〜〜ん
画像
んんん何故赤い点々が・・・いつもこんなだったっけ

しかしながらつけ汁の適度な酸味が清涼感マシマシ

冷水で締められた麺はプリプリ

旨いわー

やっぱり暑い日はつけ麺がイイね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚
画像
本日はダイナミックな塊豚

脂身少なめでガッシリとした食感
画像
豚食ってます感が強いです

暑い日は野猿豚がイイね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半は一味落としで味変
画像
結構落としたつもりだけど写真じゃ少ないなぁ

でも、酸味に辛味が加わりこれまた旨い

暑い日は唐辛子もイイね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜野猿はラーメン・つけ麺にノーマル・辛い奴がレギュラーメニューだから上手くローテーションすれば毎日でも食べれそうなきがします

実際は食えませんけどね

な〜んて思いつつ美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして暑い日はイイねの一杯をご馳走様でした
画像



2016年05月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
夏目 理緒
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160512『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる