STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160427『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/05/04 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年04月27日の昼ラーです
画像


Walkingがてらにまたまたやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

13:40到着は空席有りのマッタリ営業

食券買って即着席
画像
『スーパーソウスイ』シール欲しいなぁ
画像

本日は店主さん、テツさん、前君の3人体制
画像

本日も学生さん多し

そして程なくして店主さんからのコールで着丼DEATH

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺 辛い奴』880円
ニンニク・生姜50円


なんですかぁこれは
画像
真っ赤なお山を築き上げてのご登場DEATH

このつけ汁は麺漬けても大丈夫DEATHかぁ〜〜??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
先ずは漬けるスペースを確保するべく最初は真っ赤なヤサイをヒィーヒィー喰らう

赤い粉を少しずつ汁に溶かしていきましょう

今日も元気だヤサイが辛い!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿麺
画像
ツヤツヤして美しい野猿麺

何者にも染まらぬ清廉潔白な野猿麺

つけ汁に潜らせヴゥォォォ〜〜ん
画像
赤いツブツブを纏った麺はまるで人が変わったかのように別の人格を表しました

まず飛び込んでくるのは超列な辛味

そして後からやってくる小麦の香り

最後に僅かに豚やFZがちょこっとだけ顔出します

とにかく辛いですなぁ

ヒィーヒィー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚
画像
こちらも赤い粉を纏った攻撃的な豚様
画像
辛さの奥に感じる旨みは結構病みつきになりそう

ヒィー!ヒィー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜つけ麺 辛い奴 何気に刺激的で良かったなぁ

つけ麺なのにダクだよ

でも、旨かったァ

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


被災地に僕なりのエールを贈りました
画像
早く頑張らなくても良い生活をと願います

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして刺激が足りない時にこの一杯をご馳走様でした

画像



本日、散歩中に交差点で車に引かれそうになりました

運転手は運転しながら電話中

よく見るとスマホ弄り(通話)ながら運転してる人結構多いんだよね

危ないからやめて欲しい

自分も歩きながらついつい見てしまうのでソレも止めようと思います
画像




2016年05月03日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
白石 麻衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160427『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる