STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160422『ラーメン二郎西台駅前店』

<<   作成日時 : 2016/05/01 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年04月22日の夜ラーです
画像


野猿で食べ
画像

吉祥寺で仙台店常連の黒糖さんと合流して夕呑み
画像画像

そしてやはり高架橋脚の耐震補強工事のため、2016年6月頃めどに閉店しまうこちらは外せません

って事で2人揃ってやって来ました
画像
ラーメン二郎西台駅前店』

18:10到着は6名程の並びに接続です

18:20入店は食券買って
画像

ウエイティングベンチで暫くマツコ
画像

18:30店主博さんの計らいで黒糖さんと連席で着席
画像
3番シートごアンナ〜〜〜イ

本日は博店主さんに男性助手さんのツーオペ
画像

豚マシ、限定、現金対応は全て可能となりす

18:40助手さんのコールで着丼です
画像
『小ラーメン麺少』700円 +『油そば』100円
ニンニク

画像
『生卵』50円

西台の油そば食べたかったんですよねぇ


油そば!!旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2人揃って本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

青ネギ〜
画像
海苔まで乗って贅沢感マシマシ

よ〜〜く混ぜ混ぜしましょう


西台麺
画像
タレが染み込んだツヤツヤの柔肌でご登場

まるでアグネス・ラムのような健康的な肉体美
画像

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
濃いめのタレをたっぷり吸って美味しいですねぇ

柔目な茹で加減はクニュクニュ食感

西台麺ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


西台豚
画像
本日もバラが2塊、腕が1塊の大盤振舞

バラはフワトロで腕はガッツリワイルド
画像
どちらも味染みて美味しいです

西台豚ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


西台タレ
画像
FZがキリッと効いた非乳化タレ

見た目は油そばっぽく見えませんが美味しいタレです

西台非乳化タレもウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!西台 油そばver.

アブラと生卵でなんか重量感がマシマシしちゃいましたが・・・

油そばでも最高ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜後半はかなりキツかったぁ

2件目の二郎で油そばは重かったかな

でも、西台二郎の油そばは今まで食べた事がない二郎感があってとても良かったです

本日は、チョイと苦しみながらも美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして博店主の優しさに触れた一杯をご馳走様でした

私が食べている時に前ロットの女性客に投げかけた博店主のお言葉

『ゴメンネ、並んでいる人いるから食べ終わった方は席を空けてあげてね!食べる方はゆっくり食べてて良いよぉ』

って・・・優しすぎるやろーーー!!(#^^#)
画像



西台店は都営三田線の高架下にあり、高架橋脚の耐震補強工事のため、2016年6月頃めどに閉店します。

閉店前に油そば食べれて良かったです

博店主の優しさに触れる事が出来て良かったです


食後は2人で近くのコンビニで休憩

黒糖さんも川崎二郎⇒いせや呑み⇒西台二郎の連続暴飲暴食でお疲れの様子

私もほぼ放心状態

黒糖さん、仕事とはいえわざわざ遠く杜の都からの上京お疲れ様です

次回は是非泊まりで遊びに来てください

自分も7月頃に仙台に行く予定でいます

また、機会がありましたら相手して頂ければ嬉しく思います

お互いにお疲れ様でした


2016年04月30日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
柳 いろは
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日はあっちこっちありがとうございました!!
愉しい日でありました♪

今度お会いした時のお題は……
僕のグラビアアイドルの趣味趣向についてですね!!
熱く語り合いましょう(笑)
(。・_・。)ノ
黒糖であります!
2016/05/01 15:32
黒糖であります!さん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m

確かに疲れた日でありましたがとても楽しい時間を過ごせたと思います\(^o^)/

グラビアアイドル談義!!イイっすね(笑)
でも、マニアではありませんのでお手柔らかにお願いします(^-^;
マッタリ君3
2016/05/02 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160422『ラーメン二郎西台駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる