STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160428『THE SPARTAN NOODLE GAKU學∞』

<<   作成日時 : 2016/05/05 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年04月28日の昼ラーです
画像


この日は、どこへ行こうかと悩んでいたら時間だけが無駄に過ぎてしまいこんな時間
画像


何となく、何となくですが久しぶりに行ってみたくなったので来ちゃいました

って看板変わった・・・・・いや

名前が変わってんじゃん
画像
『THE SPARTAN NOODLE GAKU學∞』

Sagamihara Japan

なんて書いてあるけど何を目指しているんだ

コンセプトは何だよ

旧名は
画像
ラーメン學』

今の自分にはこっちの名前の方がしっくりくる

あっ今日は極太麺Dayだ
画像
これ食べたかったからラッキー

名前は変われどスタイルには変化無しかな

12:00到着は並びゼロ空席ありのまったりムード・・・・・チョイピリムードかな

券売機は無くなって(調子悪かったからなぁ)申告制

麺量聞かれたので『小』だけ告げて着席

本日も店主さんボッチのワンオペ
画像
紙コップはそのままだが、割り箸からエコ箸に変わってる

飾ってあった二郎社訓Tシャツは無くなっていた

店主の心境に何があったのか

知りたい所だけど聞けないな


極太麺だから茹で時間長いのかな

12:20店主さんのコールで着丼です
画像
『極太麺小ラーメン』850円 ニンニク

約1年4ヵ月ぶりの訪問は極太麺

わぁ旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日は懐かしさも楽しみながらいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
ニンニクは山頂にチャッチャな感じ

先ずはシャキヤサイから頂くが、なんか學汁がメチャ旨いぞぉ〜〜


學麺
画像
かなりの極太麺

府中とどっちが太いだろう

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
モッチリ食感の極太麺はショッパ旨〜な汁をたっぷりと吸って極旨〜

おいおい學ってこんなに旨かったっけーー??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


學の豚様
画像
1年4ヵ月前はまだ豚の高騰の煽りで悲しい豚様でしたが、生まれ変わった學豚様はワイルドだろぉ〜〜

味付け良し、食感良しの満足出来るものとなっております

マジかよ!學豚こんなに旨かったっけーーー??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


學汁
画像
豚出汁濃厚カエシがキリリと効いたショッパーな非乳化汁

この學汁かなりの美味

やっべー!學汁こんなに旨かったっけーーー??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半は唐辛子で味変
画像
やっべー!唐辛子との相性も抜群やないか!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜過去の記憶を辿ってみても本当に美味しくなった學のラーメン

ピックリポンですわ〜〜Σ(≧◇≦)

今はどうか分かりませんが賛否両論あるお店なんで毛嫌いしている方もいるかと思いますが勿体ない

これは普通の麺の時も期待が上がるので再訪確定だね


な〜〜んて感じつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてリニューアル學のコンセプトを感じる一杯をご馳走様でした


自動販売機のこのポスターが無くなったのもリニューアルの決意なのかな
画像


2016年05月04日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
星名 美津紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160428『THE SPARTAN NOODLE GAKU學∞』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる