STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160428『口樂』

<<   作成日時 : 2016/05/06 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年04月28日の夜ラーです
画像


木曜日の黄昏時にこんな呟きが
画像
これ福島滞在中から気になってたんですよねぇ

って事で車をすっ飛ばしてやって来ました
画像
『口樂』

20:15到着は先客数名空席有りマッタリとした空気感

食券買って即着席
画像

本日の厨房内も店主さんのワンオペ
画像

福島勤務を終了しこちらに帰ってきた事を報告

程なくして着丼です
画像
『ニンニク混ぜそば300g』800円 一口ライス付き

木曜日夜限定やっと逢えたねぇ〜〜

今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像
具材はニンニク、モヤシ、刻みタマネギ、ゴリゴリ&味付き背脂、キクラゲ、海苔、生卵、豚・・・etc.

先ずは混ぜ混ぜ

混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ



画像
ニンニクの香りが鼻を擽りますねぇ

美味しそうな色合い

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
食べて見ると香り程はニンニクを感じませんがこれくらいが丁度良い感じ

モチモチの食感は私好み

きくらげのコリコリ感、タマネギのシャリシャリ感、海苔の風味、それら全体を背脂が深みを出してる気がします

好きです!ニンニク麺!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像
軽く炙りが入った香ばし豚

二郎に負けず劣らすのワイルドな豚が3枚

適度な噛み応えの柔らか豚もニンニクが効いて美味しいです

好きです!ニンニク豚!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


300gの麺は重量感ありますね


麺を食べ終えるとニンニク脂汁
画像
そこへ一口ライスを投入

そして1枚とっておいた豚様をちょこんと乗せて脂かけ豚飯丼風に
画像
この追い飯メチャクチャ旨旨なんですけど!!((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪
画像
好きです!ニンニク脂かけ追い飯!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜長期に渡って気になっていたニンニク混ぜそばは期待値以上に美味しくて

ビックリポンですわぁ〜〜!!Σ(≧◇≦)

夜しかやっていないのがポイントなのでタイミングが合えばまた食べに来たいです

な〜んて感じつつ美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてドラキュラも食べたくなるような旨旨な一杯をご馳走様でした
画像



2016年05月05日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
久松 郁実
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160428『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる