STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160429『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/05/08 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年04月29日の昼ラーです
画像


甘酸っぱい青春時代を思い出したくてまたまたやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

1010到着は先客10名の並び

食券買ってその並びに接続です
画像

PPは某SNSで交流のあるシドさん

そしてそのお隣には野猿常連の気合いさんがワンツーでお並びでした

流石です宜しくお願いします

並んでいる途中でもこれまたSNSでお世話になっている非公式さんが並ばれているとの事で距離を開けてのご挨拶

やはり皆さん甘酸っぱい青春時代を思い出したいようです

定刻11:00開店ガラガラ

並びは目測で30名を軽くオーバーしている模様
画像

着席は悠ちゃんシート(多分)
画像

本日は店主さん、野猿のテツさん、ガッシリ廣君、ロン毛のしょま君の4人体制
画像

そして店主さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『レモンつけ麺 』880円
ニンニク・生姜50円


相変わらず漬ける事が出来ないお姿で登場のつけ汁
画像


甘酸っぱ〜い〜〜レモンの味楽しみです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
先ずはヤサイ食べないと漬けられないよね

丼底からほじくり返すヤサイはレモンの香りと共にシャキシャキ感ががお口の中で広がる甘酸っぱい青春の味

んん〜〜ん!スッぺーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿麺
画像
本日も肌ツヤ良く美しい野猿麺

純粋無垢な汚れを知らぬ野猿麺

つけ汁に潜らせヴゥォォォ〜〜ん
画像
かなり強烈な酸味を纏った野猿麺

初めて味わったあの衝撃と興奮が蘇ります

そして後からやってくる小麦の香り

夢と希望に満ち溢れた若かりしあの頃を思い出しますなぁ

甘酸っぱい青春の野猿麺!美味しい〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚
画像
爽やかな酸味を纏った野猿豚

若かりしあの頃のように夢中でそのムッチリ柔肌に食らいつく
画像
プルルン脂が唇に触れた瞬間純粋だったあの頃の淡い思い出が蘇る

弾けるようにピチピチだったあの頃を思い出しますなぁ

甘酸っぱい青春のムッチリ野猿豚!美味しい〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜甘酸っぱい記憶がどんどん蘇ってくるレモンつけ麺

今思えば歳と共に青春性春になっちゃって心が汚れてきたのを認めざるを得ないなぁ

純粋さを取り戻したいなぁ

な〜〜んて感じつつ、本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして淡い記憶が蘇るスッパーな一杯をご馳走様でした
画像



食後はシドさん、非公式さん、そして気合さんと改めてご挨拶

皆さん食べる量が半端なく凄いです

小食者の私ですが宜しくお願いします

本日は有難うございました



2016年05月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
向井地 美音
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160429『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる