STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160430『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/05/09 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年04月30日の夜ラーです
画像


この日は二郎には行かない予定だったのですが、就職した倅が帰省して来たので

「おっ二郎行くか

って聞いたら

「おう

って珍しく気持ちの良い返事が帰ってきたので、二男も道連れに出発
画像

またまたやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

20:40到着は内外合わせて30名の並び

食券買ってその並びに接続です
画像
長男が初任給が出たからって事でゴチになります

19:05食券・トッピング確認後、テーブル席にご案内
画像

本日は店主さん、野猿のテツさん、色白よね君、金髪毛君(初めまして)の4人体制
画像

21:10全員そろって着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『レモンつけ麺 』880円
ニンニク・生姜50円


2日連続のレモンつけ麺
画像
酸っぱい系好きなんですよねぇ♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


3人揃って本日も楽しくいただきま〜〜す
画像
夜の男飯

ニンニク〜&生姜〜
画像
相変わらずヤサイコールしてないのに漬けられないつけ汁

丼底からほじくり返したヤサイはシャキシャキ食感にレモンの香りと酸味を帯びて爽やか系二郎になってます

んん〜〜ん!スッパウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿麺
画像
夜の野猿麺もムッチリ・パツパツ・ナイスバディ

つけ汁に潜らせヴゥォォォ〜〜ん
画像
強烈な酸味がクールなツンデレ麺

さっぱりとした味わいが広がりますねぇ

そして後からやってくる小麦の香り

野猿麺は酸っぱい系にも合うよなぁ

野猿麺!スッパウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚
画像
夜も豪快な野猿豚

男同志親子3人でその柔肌に食らいつく

適度な噛み心地に適度な味付け

更に酸っぱい系の汁を纏った豚は最強

神豚スッパウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半は唐辛子で味変を
画像
酸味と辛味の共同作業

んん〜ん!スッパ辛ウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜2日連続のレモンつけ麺やっぱ酸っぱい系好きだわぁ

な〜〜んて感じつつ、倅達より大分遅れをとって本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして倅の初任給でゴチになった記念すべき一杯をご馳走様でした
画像



食後は一緒に来れなかった妻のお土産にとこちらをGET
画像
若干苦味を感じるココアパウダーに甘いシャリシャリした粒の細かい氷

美味しかったです


2016年05月08日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
愛衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160430『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる