STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160426『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/05/02 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月26日の夜ラーです
画像


GW前、最後の勤務を全うし世間の皆々様より一足先にGW突入

会社の仲間5人を引き連れて出発
画像


向かった先はまたまたこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

21:10到着は20名程の並びかな

あっ

某SNSで交流のあるちょもさん発見

お久しぷリーフ
画像
暮れの大暴年会以来の再会です

合計7名の団体さんで食券買って並びに接続
画像

野猿の5月の予定表
画像

ちょっと複雑になっているんでしっかり把握しておかなくては

流石野猿の高速回転

21:20にはアリーナ席への着席

本日は店主さん、ガッシリ廣君、ロン毛のしょま君、中のショー君の4名での切り盛り
画像

ショー君からの初コールで着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴』680円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円

ココ最近では久しぶりにコール通りのプチがご登場


普通のプチ!!キタ━(゜∀゜)━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ちょもさんはなんとすり鉢にヤサイマシマシ
画像
ちょもさんはガンバルマン

ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
適量なヤサイと辛さもピリ辛程度は安心感マシマシ


野猿麺
画像
辛い奴にすると汁に染まった麺に赤いツブツブがなんともエロい

まるで赤いビキニを纏ったアグネスラム
画像

ヴぉぉ〜〜ん
画像
ムチムチボディーの食感に後から来る小麦の香りが堪らんのです

安心の野猿麺!!エロウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


野猿豚
画像
本日の豚様は破壊力控えめの柔肌豚

辛味も適度で美味しいぃ〜

安心の野猿豚!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!GW突入ver.

辛〜〜いラーメンに卵は合いますなぁ

安心のお月見二郎!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


辛い野猿汁
画像
真っ赤に染まる野猿汁はピリ辛程度で安心して頂けるものです

豚出汁もしっかりと感じる余裕があります

安心の野猿辛汁!!ウメーーーーー. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜適度な辛さに適度なヤサイ量で安心の旨さだったなぁ

ダクDEATHけどね

今宵も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてGW突入で嬉しい安心の一杯をご馳走様でした
画像



会社の方々へ

GWゆっくり休んで連休明けは、元気にがんばりましょう


ちょもさんへ

すり鉢のお手伝い出来なくてすみませんでした

お腹には余裕が有ったので悔やまれる所です

でも、ちょもさんの頑張っている勇姿を見て感動しました

僕も・・・何時かは・・・なんて気持ちにはなれませんでしたけど


本日、ご一緒した皆様お疲れ様でした


2016年05月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐藤 唯
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160426『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる