STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160606『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

<<   作成日時 : 2016/06/19 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年06月09日の昼ラーです
画像


最近ホントに仕事とか休みの日の疲れが全く取れない気がします

重たい体をやっと起こして行動開始はこの時間
画像
そんな疲れ切った体に元気をチャージしようと今回は車でやって来ました
画像
『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

『いしゃっしゃーい』

店主の元気で大きい声の挨拶が響きます

12:55到着は店内5名の並び

食券購入後並びの最後尾へ
画像

着席は13:00

め二郎にしては早い展開
画像

本日も店主さん、二の腕が妖艶な女性助手さんの2人体制
画像
いつものめ二郎お昼のスタメンでございます

13:15助手さんからの『どうぞ〜〜』のコールで着丼です
画像
『豚小ラーメン』800円+『汁なし』100円
ニンニク・アブラ

画像
『生卵』50円

疲れ切った体は汁無しを求めているみたい

め二郎の汁無しだって旨いんだよねぇ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

名物アブラック〜&卵黄〜
画像
黒光ってます

アブラック黒光り〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニンニク〜
画像
ビジュアル的にも旨そうなめ二郎汁無しでございます


め二郎麺
画像
BPのツブツブを纏った黒女豹のようにしなやかでシャープな平打ち麺

タレの絡み具合が不均等なのが萌えポイントか

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
プライドガーリックのサクサク感にキリッとしたカエシ、そしてBPの香ばしいスパイス感

これぞめ二郎の汁無し

め二郎麺!!ヤバ旨〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


め二郎豚
画像
ホロホロでショッパーなめ二郎豚

5塊は中々のボリューム

最近気が付いたんですが、柔らかさが不均等なのもめ二郎豚の特徴だよね
画像
でも旨いからその辺も楽しんでのめ二郎豚のだね

不揃いなめ二郎豚たち!!ヤバ旨〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!め二郎汁無しver.

濃いめのタレを纏ったショッパーな麺を優しく中和

お月見め二郎!!ヤバ旨〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半は一味落とし&BP落とし〜〜
画像
スパイシー感マシマシに辛味パワーが加わりこれまた堪らんねぇ

BP&一味パワー!!ヤバ旨味変☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜め二郎の汁無し久しぶりに食べたけどウメェなぁ

何となく元気になったような気がします

後半チョイと豚様に苦しむも美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてやっぱり旨いめ二郎汁無しご馳走様でした
画像


『あしゃしゃししゃ〜』

店主の元気な挨拶に心がほっこり

自分の方が若いんだからこんなんで疲れた疲れた言ってちゃダメだよね

もっと元気に遊びまくろう

公園のブランコに揺られながらそう心に誓ったマッタリ君でした
画像



2016年06月18日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
池田 夏希
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160606『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる