STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160610『口樂』

<<   作成日時 : 2016/06/22 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年06月10日の夜ラーです
画像


こんな呟きに魅了され

ノコノコとやって来ました
画像
17:25の到着は当然のPP

まだ明るいし、運動がてらにぶらりお散歩

再びの到着17:50はやっぱりPP
画像
『口樂』


店内からは大音量の音楽が聞こえますが普段はあまり聞かないような音楽にチョットだけ恐怖を感じる待ち時間

まるで何かの儀式でもやってるかのようです

その音楽の消音と共に中から店主が出てきて「どうぞ〜〜」

さっきの音楽の事は怖くて聞けません

食券買って即着席
画像

開店と共に後客も入店
画像

本日の厨房内も店主さんのワンオペ
画像

店主さんとお喋りしながらの楽しい待ち時間

5分程で着丼です
画像
『金目鯛とブリの中華そば』750円

金目鯛とブリに誘われました

今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像

具材はレアチャーシュー、チャーシュー、ネギ、メンマ

チャーシュー4枚乗せは嬉しいですね


先ずはスープ
画像
煮干の香りがプ〜〜ンと漂います

魚介系の濃厚スープはとても美味

とっても美味

とっ〜ても美味

なんですが、とてつもなく残念な事に私のダメダメなバカ舌では金目鯛とブリを感じる事が出来ません

きっとその金目鯛とブリがと〜〜〜っても美味しくしてくれたスープなんでしょうね



画像
平打ちの縮れ麺はモッチリ食感

喜多方の麺に似てますねぇ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
魚介の旨みがたっぷり詰まったスープ絡んで旨〜〜〜

金目鯛とブリが効いてる〜〜

よく分かりませんが


チャーシュー
画像
レアな奴が2枚に普通の奴が2枚で計4枚は嬉しいですね

食感も味も違うので飽きずに食べれます


食べる前には目の前の調味料見てコレとコレを使おうなんて思ってたのですが・・・

ガツガツ・ズルズルと、気がつけばあっという間に無くなっちゃいました


今宵も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして金目鯛とブリの効果が分からなくても、と〜〜っても美味しい一杯をご馳走様でした
画像




2016年06月21日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
浜田 翔子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160610『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる