STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160612『ラーメン新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/06/24 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年06月12日の昼ラーです
画像


最近、ローテーションに加わった小金井二郎

本日を逃すと暫く来れなくなっちゃうので慌ててやって来ました
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

12:40到着は内外合わせて25名程の並び

真夏の陽射しが照りつける中最後尾に接続

こうも暑いと並んでラーメン食うのも命懸けだよ

13:10入店で、やっと日向からは抜け出しました
画像

店員さんにもご挨拶

今日も皆さん元気ハツラツです

13:20カウンター角席にようやくの着席
画像

厨房内は元野猿助手のつー君、小金井専任の助手さん2名での切り盛り
画像

13:30小金井助手さんからのコールかと思ったら『もう少しお待ち下さ〜〜い』って・・・・・

まさか・・・・・やな予感

ロット最後に改めてコールがかかり着丼です
画像
『小ラーメン』730円 +『−赤−3倍』50円
ニンニク・生姜50円


ナニコレ珍百景!!イロイロとおかしいでしょ(;∇;)

もう、笑うしかございません

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
先ずは真っ赤に染まったホクホクヤサイに食らいつきますが意外と辛くない

こりゃいけそうだ


小金井麺
画像
辛い小金井汁をたっぷりと吸い上げてるんでしょうねぇ

このビジュアルとアロマが堪りませんなぁ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
食べてみると思い出す硬め申請すれば良かったと

やや柔目ではありますがモチッとした食感が良い良い

辛さ3倍も強烈な辛さは無く口の周りがヒリヒリする程度で旨辛〜

小金井麺!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井豚
画像
そびえ立つ岸壁のような豚様

私の握り拳よりもデカイ『端塊豚様』が2塊

テンションアゲアゲ〜〜
画像
持てば崩れるホロホロ具合にプルンプルンの脂
画像
味付け濃く正に『ネ申月豕』

立耑土鬼ネ申月豕!!メッチャウメーーーーー!!


小金井辛汁3倍
画像
見た目のインパクトはありましたが辛さ的にはツラさは感じない

適度な辛さの旨辛乳化汁

小金井辛汁!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜それにしても端塊豚様凄かったなぁ

辛さも後半威力を発揮してきて攻撃してきましたね

小食者の私には後半少々キツい感じでした

なぁ〜んて感じつつも美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして端豚と旨辛汁で大満足な一杯をご馳走様でした
画像


さてと寄り道しながら帰りましょう


【本日のデザート】
画像
『練乳いちご氷』

カップ底に練乳が固まってた
画像
最初に氷をほぐしてかき混ぜて食べるのが良いと思いました

火照った口と体をクールダウン

ご馳走様です



2016年06月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
渡辺 麻友
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160612『ラーメン新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる