STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160612『たけちゃんにぼしらーめん調布店』

<<   作成日時 : 2016/06/25 06:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年06月12日の夜ラーです
画像


久しぶりに調布にやって来ました

特に目的は無いんですが何となくやって来ました

ならば、ラーメン食べてこって事でこちらを訪問
画像
『たけちゃんにぼしらーめん調布店』

17:10の到着は空席有りのほんわか営業

店内はJAZZが流れるモダンな雰囲気

食券買って即着席
画像

厨房内は店主と思しき方と助手さんと思しき方と2名の3人体制
画像

待ってる間に店内からは監察
画像

たけちゃんラーメンってくらいですから店主はこんな方かな
画像
なんて思いましたが気さくな普通の方のようでした

ほどなくして着丼です
画像
『らぁ麺』790円

煮干のらぁ麺!!旨そー!!o(*^▽^*)o

今回も楽しんでいただきま〜〜す

具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、ナルト、海苔とオーソドックスなスタイル


先ずはスープ
画像
煮干の香りがほんわかと漂います

数種類の煮干で出汁をとったスープは濃厚でいてあっさりした旨さ

味に深みがあってスゲーウメーーーーー!!



画像
ストレートの細麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ツルシコ食感が堪りません

煮干の旨みがたっぷり詰まったスープ絡んで旨〜〜〜


チャーシュー
画像
蕩けるようなチャーシューは2枚

こんなチャーシューばかり食べてたら顎が弱くなっちゃいますよってくらいトロットロ

思い切ってチャーシュー麺にしとけば良かったとチョイ後悔


いや〜〜煮干系のラーメンやっぱり好きだなぁ


気がつけば美味しく・楽しく完食です

完食画像は撮り忘れ


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして煮干がガツンと効いた美味しい一杯をご馳走様でした
画像


後ろのテーブル席で二郎界のレジェンドをディスってた奴等がいたけどレジェンドは元気だよ

あなた方が言ってる事は全て憶測です

安心して下さい
画像
元気に二郎食べてますよ





2016年06月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
松井 珠理奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160612『たけちゃんにぼしらーめん調布店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる