STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160617『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/06/28 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年06月17日の昼ラーです
画像


朝風呂で湯ったり・マッタリ・のんびりと極楽気分を満喫後、下駄箱の鍵が無くすというアクシデントでゴタゴタしてしまいましたが、何とか昼の部営業に間に合いました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

14:05到着は並び無しの空席あり

食券買って
画像
そのまま着席は店主目の前の小泉さん三銃士席
画像

本日は店主さん、野猿のテツさん、色白よね君の3人体制
画像

14:15店主さんコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円
ニンニク・生姜50円


んんんなんじゃこりゃぁぁぁ

麺の量が過去最高値をマークしております
画像

オイオイオイ!!山になってるよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日はゲキチン覚悟でいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
ヤサイの量はそんなに多く無いので助かりました


野猿麺
画像
本日も色艶良く美味しそうな麺です

つけ汁に潜らせヴゥォォォ〜〜ん
画像
軽い酸味がPOPて爽やか

そして濃厚な豚出汁が重低音を響かせてます

相変わらず旨いわぁ〜

野猿つけ麺!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚
画像
いつも以上に重圧を感じる野猿豚

妖艶なお姿とその柔肌
画像

堪らずむしゃぶりつくように食す

野猿豚!!エロウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかしながら後半はこの豚様にも苦しめられました


久しぶりに味わいましたよ、食べても食べても減らない麺の恐怖

中盤から唐辛子とBPでW味変
画像

最終ロットのお客様を全員お見送りで居残り給食

お酢の味編も頂きました

食べるの遅い私は小学校の時にもこれやったなぁ

なんて苦い経験を思い出しつつ麺はつけ汁で流し込み

豚もつけ汁と水です流し込み


いや〜〜やっと終わりが見えてきました

細かい所は勘弁して下さい

昼の部最終ロットはとても危険な香りが満載で苦しくも、美味しく・楽しく何とか完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてモーレツに苦しい一杯をご馳走様でした
画像



【おまけ画像 チャリティー・マグカップ】

画像
後ろ
画像

画像





2016年06月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
宮脇 咲良
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160617『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる