STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160523『口樂』

<<   作成日時 : 2016/06/07 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年05月23日の夜ラーです
画像


夜勤明けお昼の仮眠から
画像
『お風呂の王様 相模原店』

にて疲れを癒す

マッタリしていたらこんな呟きが
画像
ん!納豆?

んん!!納豆??

んんん!!!納豆???


完璧に魅了されてしまいました

って事で車をすっ飛ばしてやって来ました
画像
『口樂』

20:00到着は看板の電気が消えてたのでOUTかと思い崩れ落ちそうでしたが大丈夫〜〜

しっかりと営業中でした

先客は数名空席有りマッタリとした空間

食券買って即着席
画像

本日の厨房内も店主さんのワンオペ
画像

後客入店でほぼ満席となりワンオペは大変だろうなぁって思う

店内はエアコンが効いててとても涼しく快適
画像
設定温度は23℃でした

ちょっと低過ぎじゃね

な〜んて思っている所に着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像

一口ライス
画像
『納豆濃厚魚介つけ麺300g』850円 一口ライス付き

納豆〜納豆〜納豆〜

美味しい納豆〜素敵な納豆〜

今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


具材はレアチャーシュー、細切れチャーシュー、刻み海苔、味玉



画像
モッチリとした食感が私好み

食べ応えあります

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
先ずは飛び込んでくる納豆味

そして魚介の風味

和の朝食のような味わい

こんなのも入ってますがこれは店主の愛嬌
画像
それとも何か意味があるのでしょうか

今度聞いてみよう

好きです♡♡納豆!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チャーシュー
画像
レアな奴は食べ慣れていないのでよく分かりませんが美味しいのは間違いない

つけ汁に潜らせるとやっぱり納豆

これがまた合ってるから不思議

細切れもタレのようなものが掛けられていてそのまま食べても美味しいです
画像

好きです♡♡納豆レアチャーシュー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パッカ〜〜ンと味玉も旨旨
画像


最後は一口ライスをつけ汁に投入
画像
納豆濃厚魚介レアチャーシュー雑炊の完成

味玉も乗っけましてメチャ豪華

グッチャグチャにかき混ぜましてヴゥォォォ〜〜ん
画像
納豆に魚粉入れてご飯に掛けたらこうなるのか

いやいやそんなシンプルなのとは訳が違います

つけ汁の出汁が活かされてるんですかね

深く不思議な味わいに思わず深呼吸

このつけ汁恐ろしくライスに合うんですけど!!((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪


いや〜〜大好きな納豆をこんな素敵な形で提供してくれるなんて感無量でございます

ビックリポンですわぁ〜〜!!Σ(≧◇≦)

この店の当日限定は侮れないかもしれないです

またタイミングが合えばまた食べに来たいです

な〜んて感じつつ美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして今宵は納豆臭くなる一杯をご馳走様でした

因みにこのつけ麺に納豆は入ってませんでした

納豆のエキスを投入していたみたいです



2016年06月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
大川 藍
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160523『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる