STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160525『菜かむら』

<<   作成日時 : 2016/06/10 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年05月25日の昼ラーです
画像


なんか妙に気怠い朝を迎えました


疲れという疲れが体に溜まり切ってる感じ


珍しく二郎って気にもなれない


たまには普通のラーメンでも食べようって事でやってきました
画像
『菜かむら』

12:40到着は並び無しの空席有り

入店即着席
画像

"コ"の字型のカウンターは10席

中央を店員さんが動き回る吉野家スタイル

メニューはこんな感じ
画像
今味と昔味が楽しめるようです

限定なんかもあるみたい

店内は昔のお姉さんが接客、昔のお兄さんが奥で調理の2名での切り盛り
画像

常連さんが集うお店って感じのアットホーム感が漂います

12:50昔のお姉さんの配膳で着丼です
画像
『相模橋本ラーメン今味醤油味大盛り』870円


今味とありますが昔ながらの醤油ラーメン的な外観はホッとする安心感を覚えます

今味!!どうなんでしょーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す


先ずは菜かむらスープ
画像
オーソドックスな醤油味かと思ったら魚出汁の効いた旨旨スープ

醤油がキリッとではなく角が立ってない円やかな醤油味

こりゃ旨いですなぁ


菜かむら麺
画像
メニューには平麺って書いてあったけど普通の中細麺だよね

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
縮れた麺がスープを汲み上げて絡んできます

モチっとした食感にツルっとした喉越し

この麺でこの旨さならやっぱ平麺で食べたいなぁ


チャーシュー
画像
見ての通りのボリュームはイマイチですが味付けは最高ですよ

チャーシュー増ししたいけどトッピングチャーシュー430円は鬼だよなぁ


いや〜〜なんかラーメン食べたら元気出てきた

やっぱ二郎に行った方が良かったかな

な〜〜んて思いつつ、本日も美味しく・楽しく腹7分目程度で完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして元気が出てきた美味しい一杯をご馳走様でした
画像




2016年06月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
譜久村 聖
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160525『菜かむら』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる