STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160528『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/06/11 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年05月28日の夜ラーです



この日の仕事はメチャンコ疲れたんで疲労回復に二郎です

って事で今宵の夜ラーはやっぱりこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

21:05到着は店内外20名程の並び
画像

高速回転を誇る野猿ですがこの日は中々列が前に進みません

やっと動いたーって思ったらトントントンと着席

並び始めから丁度20分

高速回転を誇る野猿ですが空いた席から埋めていく列を詰めるといった行動が出来ていなかったようです

助手さん一生懸命にご案内しておりました

着席は小泉さんシート
画像

本日は店主さん、野猿のテツさん、ロン毛のしょま君、新人の新人君の4人体制
画像

21:30店主さんからのコールで着丼です
画像
『プチ二郎辛い奴T Ver.』730円
ニンニク・生姜50円

画像
『たまねぎ卵』100円

w( ̄△ ̄;)wおおっ!卵が双子ちゃんじゃあ〜りませんか!!

やっぱりト〇トには玉ねぎが合いそうですよね

お仕事お疲れ様でした!!(`・ω・´)ゝ


本日は頑張った自分にご褒美を楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
野菜コール無しでも野猿のシャキヤサイはタワーでプチとは名ばかりのビジュアル


野猿麺
画像
辛い奴なのに赤いツブツブが少ない野猿麺

しかしながら旨そうな色してんなぁ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
辛さの中にト◯トの甘い酸味が広がります

ウオォォォ!!ト◯トな野猿麺ウメーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚様
画像
お淑やかに丼に収まる野猿豚

ト◯トな辛い汁の中に身を潜めております

これまたト◯トの甘〜い酸味と辛さが融合していい味に仕上がってます
画像
しかも柔らかい

ウオォォォ!トマトな野猿豚ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


玉ねぎ卵は珍しくすき焼き風で
画像
豚様もトッピングいたしまして

予想通りト◯トには玉ねぎが合いますねぇ

ウオォォォ!!野猿玉ねぎ二郎ウメーーーーー〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿汁
画像
いつもの辛い汁にト◯トを配合したとの事

野猿独特の凶暴さが消えてト◯トが優しい辛い汁です

ウオォォォ!!ト◯トな野猿汁ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜辛い奴にまさかのト◯ト

旨かった・ホント旨かった・チョー旨かった


本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして仕事疲れを癒してくれる美味しい一杯をご馳走様でした
画像




2016年06月10日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
久松 郁実
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160528『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる