STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160529『ラーメン新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/06/13 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年05月29日の昼ラーです
画像


本日は29日肉の日との事で前日にこんな呟きが
画像
こりゃァ行くしかないでしょー

って事で電車と散歩でやって来ました
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

この日は遠く埼玉からチーム埼玉を代表して某SNSで交流のあるマツタロさん、タキナリさんとご一緒です

10:20到着

先ずはご挨拶と思ったら並びの先頭はtu-fu-友の会会長のアフラさん

そして我々の目の前には同じくtu-fu-友の会パンク担当のカートさんが既にお並び

皆さんおはようございます

こんな早くからお疲れ様です

CRAZYだよ


そして我々も挨拶替わりなカンパ〜イ
画像
タキナリさんは運転との事なんでお家で飲んで下さい

その後も有名ブロガーさんが続々と接続

肉の日イベント大盛況です

1時間40分もの並びもこれだけの、面々が揃えば飽きる事もなく楽しい時間となりました

12:00丁度いよいよ開店ガラガラ
画像

7/17はチャリティー開催
画像
被災地復興の為にみんなで楽しみましょう


食券買って即着席
画像

厨房内は元野猿助手のつー君、小金井専任の助手さん2名での切り盛り
画像


我々は揃って2ndロットでの提供

12:20小金井助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円 +『辛いの2倍』50円+国産豚バラ肉300円
ニンニク・生姜50円


マツタロさん(奥)は圧巻の麺増し
画像


国産豚バラ肉!!デケーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像


小金井麺
画像
ツヤツヤでグラマーな麺は美味しくなったと評判です

つけ汁に潜らせて〜〜〜ヴゥォォォ〜〜ん
画像
やや柔目ではありますがモチッとした食感が何となく野猿っぽく感じるのは私だけではないはず

辛さ2倍のつけ汁は想像よりは辛くはなかった

しかしながらこの麺にはこのつけ汁がよく合うと思う

小金井麺!!辛旨ーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井豚
画像
先ずはこの日のスペシャルトッピング国産豚バラ肉

圧巻の大きさに厚み
画像
♡♡大き過ぎて口に入らな〜〜い♡♡

味付けも超絶妙

柔らか食感で正に『ネ申月豕』

従来の豚も一緒に入っていたのですが、従来の豚も十分過ぎるくらい美味しいのに国産豚バラ肉スゲー

国産豚バラ肉!!メッチャ旨いやん!!


いや〜〜それにしても国産豚バラ肉が凄かったぁ

しかしながら小食者の私には後半かなりキツい存在であったのも確かです

お腹苦しくも美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして小金井二郎の意地を感じた一杯をご馳走様でした
画像


食後は他の方が食べ終わるのを待ちながら店主奥様にご挨拶

本日の大盛況ぶりに嬉しそうなご様子

野猿の髭助手さんになってから評判が良くなった事を実感してるみたいです

チーム埼玉のマツタロさん、タキナリさんともお分かれして帰路は野猿常連のTさんとトボトボお散歩で

途中アイスなんか食べちゃったり
画像

彼も二郎に対して強い信念を持たれている知人の一人

語り口調は柔らかですが二郎に対する思いはヒシヒシと伝わってきます

暑い中私の散歩にお付き合い頂き有難うございます

とても楽しいお散歩となりました


この日、小金井二郎の肉の日イベントに参加された皆様も暑い中お疲れ様でした

特に約束した訳でもないのにこんなに知ってる人が集まるのは嬉しい事です

次は7/17かな
画像




2016年06月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
平嶋 夏海
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160529『ラーメン新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる