STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160531『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/06/14 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年05月31日の昼ラーです
画像


この日は体が弱っていたので歩きではなく電車でやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

12:15到着は内外合わせて20名程の並び

食券買ってその並びに接続
画像

着席は13:35店主目の前の小泉さん三銃士席
画像

本日は店主さん、野猿のテツさん、色白よね君の3人体制
画像

店主さんコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺 辛い奴_T Ver.』880円
ニンニク・生姜50円


んんん??なんじゃこりゃぁぁぁ!!

麺に赤い物がかけられてます

それに麺量も多いような気がします

オイオイオイ!大丈夫なのか!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日はチャレンジを楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
赤いの気になるけどヤサイを先に食べないと漬けるとこないもんねぇ〜

辛味と結構主張してくる酸味が美味しい


野猿麺
画像
赤い奴の正体を暴くべく恐る恐る味見

あれっ辛くない

フルーティーな香りと大胆に主張してくるFreshな酸味

これだけでも結構旨っ

つけ汁に潜らせヴゥォォォ〜〜ん
画像
んんーんこっちはやっぱり辛い

しかしながら大胆に主張してくるFreshな酸味が辛味と合わさって爽やかさを醸し出します

この野猿麺メッチャ旨いわぁ〜

辛さと酸味の合わせ技!!ウメーーーーー辛っ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚
画像
Freshな酸味が効いた辛いつけ汁が染み込んだ野猿豚

脂身プルルンと妖艶なお姿
画像
しかもイヤラシイほどの柔肌

むしゃぶりつきたいって言葉がぴったり当てはまる豚様です

野猿豚!!エロ辛ウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜やっぱ麺量多くないっすか

後半かなり苦戦したんですけど

胃袋の容量が減ったんでしょうか

な〜〜んて感じつつ、苦しくも美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてFreshで辛〜〜い一杯をご馳走様でした
画像




2016年06月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
秦 みずほ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160531『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる