STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160717『2016チャリティー二郎祭り in ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/07/18 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はいくつかの記事をすっ飛ばしてお送りしております

2016年07月17日のチャリティー二郎祭りです
画像


この日は待ちに待ったチャリティー二郎祭り

前回開催は2014年07月21日
画像
なんてったって2年間待ちわびたイベントです

朝5:00到着は既に狂気に満ちたジロリアン様が約100名

ま、一言で言うならキチガイですよね

私も含めまして

定刻5:30整理券配布スタート
画像
私は89番でした

お久しぶりな方、初めましての方とも記念撮影
画像
PP及び2番手はやっぱりあの兄弟

相変わらずスゲーっす

裏面がそれぞれ違うのも楽しいアイデアです
画像

ラーメン提供迄は時間があるので、それまでは皆さんと談笑しながら酒飲んで待つ事に
画像


昨日の夜からちょっとと見すぎたかな9:30へべれけでやってきました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

チャリティーなので今回の提供はラーメンのみ

一杯700円以上

快く英世様を投資、お釣りは出ません

それがチャリティーのルールです

列は順調に流れ奥のカウンター席

本日は色んなお店が入り交じってのオペレーション
画像

10:00待望の着丼です
画像
『チャリティー二郎』700円以上ニンニク有

んん〜〜ん!!チャリティー二郎!!旨そーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


野猿チャリティー麺
画像
いつもより若干細め

この色合いは堪らないっすよね

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
モチプリっとした食感はやっぱり野猿

いつもと違ったスープを纏って新鮮な味わい

あっさりした感じです

ウオォォォ!!チャリティー二郎2!!ウメーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿チャリティー豚様
画像
大きな豚様はしっとりジューシーな柔豚様

チャリティーだからかな沢山入ってました

ウオォォォ!野猿チャリティー豚様!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿チャリティー汁
画像
おやおや

いつもと味が違うと思ったら非乳化汁ですよ

野猿で非乳化とはかなりレアな演出

透明感のある茶色いスープはさっぱりとして醤油がキリリ

チャリティーならでわの美味しい企画です

ウオォォォ!!野猿チャリティー汁!!新鮮でウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜チャリティー二郎、従来より少なめの提供との事でしたが、へべれけな自分にはかなりキツかったです

ちょいとばかし油断してました


それでも何とか美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてチャリティーでフェスティバルな美味しい一杯をご馳走様でした
画像


食後はTシャツ販売の列へ暑さも最高潮の中GET
画像

ハンターみたいな方が会場をパトロール
画像
体は大きいが機敏性には欠けそうだ

大丈夫なのかTommy君

お疲れ様です


そして音楽鑑賞
画像
27〈HATANANA〉というバンドです

実はベースの方、野猿で食べている所を良くお見かけします

会場の関係で迫力には掛けてしまったのは残念ですが、綺麗なメロディラインが好印象

これから、応援しようかな


あっ

総帥良いなぁ
画像



その後は会場を離れて年末に大暴年会をやった会場で不法集会

お久しぶりな方、初めましてな方総勢30名程の大集会
画像
企画運営されて下さった方々に感謝です


そして今回のチャリティーを企画運営されたラーメン二郎八王子野猿街道店2店主様

それを支えてくれたスタッフの方々には大きな感謝でいっぱいです

そして集まって下さった多くの二郎ファンにも大きな感謝です

また、次回があるのなら必ず参加したいと思います


野猿店主からお礼の呟きが有りました
画像
今回、Tシャツ頑張ったからそのお金が被災地のお役に立ってくれたら嬉しいです



2016年07月17日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
川本 紗矢
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160717『2016チャリティー二郎祭り in ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる