STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160704『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2016/07/21 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年07月04日の夜ラーです
画像


遠路遥々実に4ヶ月ぶりの訪問になります
画像
『ラーメン蓮』

19:10到着は空席有りのマッタリ営業

食券買って
画像
番号札と交換
画像
これがこの店のやり方

説明書きがありますが初訪問だと分かり難い所が難点です


空いてるカウンター席に着席

厨房内は店主のワンオペ

19:25番号札呼ばれてフードコート的な配膳形式で着丼です
画像
『豚入りまぜそば』930円
ニンニク・生姜・生タマネギ・カラメ

画像
『生卵』50円

期待のニラキムチは売り切れ御免でした

値段もいつの間にやら値上げ

厳しいご時世です


それでもチーズ・魚粉・温玉は標準装備で変わらぬビジュアル
画像

画像


まぜそば!!旨そーーー!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
色んな香りが漂ってきます


平打太麺
画像
タレが染み込んで相変わらず良い色に仕上がってます

ヴォォォ〜〜ン
画像
濃いタレがショッパーですが魚粉やチーズがそれを緩和して旨旨〜〜〜

Let's drop the temperature ball with everyone!!
画像
標準装備の温玉落とし〜〜

温玉イイですよぉ〜



画像
野菜の下に隠れていた豚様はチョイとパサーな気配

そう言えば3月に食べた時もこんな感触だったような

たまたまなのか、こんな豚様になってしまったのかは定かではないですが、とりあえずタレに漬け込んでおけばそれなりに美味しく頂けるから問題無しって事にしよう


Let's drop the raw eggs with everyone!!
画像
ショッパーが中和されると共に熱い麺を瞬間冷却

ズバズバ〜ってイッちゃいましょう


汁(タレ)
画像
なんか久しぶりに食べたらヘビーだなぁって思ったら、背脂がこんなに沢山

豚の出汁もよく効いた結構濃いめの味だと思います

魚粉やチーズなんかも入り交じって旨いんですよネェ


いや〜混ぜそば懐かしくも旨かったぁ


今回も美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてチョイと懐かしく感じる一杯をご馳走様でした
画像



2016年07月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
大島 涼花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160704『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる