STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160705『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2016/07/23 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年07月05日の夜ラーです
画像


7月だというのに寒い寒い福島の夜

真夏の格好で歩いてるの私だけですよ

19:05とりあえず食券買って
画像
外待ち13名の並びに接続
画像
『自家製麺くをん』

求めていた限定が売切れ御免だったのですが、一人分の麺が確保出来たとの事で+100円で変更してもらいました
画像
有り難うございます

心はHOTになりましたが体は寒い

体感温度12℃の世界で半袖短パン姿は辛すぎる

出入り口前の黒板も綺麗に書き直されてます

Before
画像

After
画像
タローラーメンは6/30をもって終了しました

これに代わる新メニューを考案中との事なので期待しましょう


入店は19:35可愛いお姉さんのご案内でカウンター端席に着席
画像


厨房内は店主さん、眼鏡のお兄さん、可愛いお姉さんの3名での切り盛り
画像
皆さん私の事覚えててくれてたみたい

有り難うございます

最初にやって来たのは味変アイテム
画像
ソース・粉チーズ・マヨネーズともう一つは

『カレー粉』

種類は減ったけど内容は充実している模様

こりゃぁ楽しみだぁ

19:40待望の着丼です
画像
『脂ギッシュ油そば』800円

ニンニクと背脂と卵黄は標準装備で御座います

脂ギッシュNIGHT!!ハッスルハッスル〜〜!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


トッピングは刻み万能ネギ・ネギ・メンマ・細切れ豚様・ニンニク・卵黄

そして表面を覆いつくすかのように散りばめられた背脂が何とも危険な夜の香りを漂わせてます


脂ギッシュ麺
画像
ネットリしたタレが絡み付いて危険なほどに妖艶に染め上げられた太麺

思わず食べるのを躊躇いたくなるほどエロい

ウォォォ〜〜ン
画像
しっかりとしたコシのかなり硬めなパッツン太麺

背脂の甘さとカエシの塩っぱさと各トッピングの風味が重なって旨いなぁ

うおぉぉぉ!!脂ギッシュ麺!!ハッスルハッスルウメーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



細切れ豚
画像
軽く炙りが入って香ばしいったらありゃしない

一口サイズなので食べやすく柔旨食感で美味しい豚です

うおぉぉぉ!!脂ギッシュ炙り豚様!!ハッスルハッスルウメーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中盤からは味変タイム

先ずは定番の粉チーズ
画像
これはもう定番中の定番なんで間違い御座いません


続いてカレー粉
画像
おやおや〜〜

想像はしてましたが想像以上にうおぉぉぉ!!ウメーーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カレー粉って魔法の粉ですね

残りの麺全部カレー粉で食べちゃいました


デザートはパッカ〜ンと味玉
画像
ギトギトした口内をリフレッシュ


最後に残った脂汁
画像
これ、追い飯したらかなり美味しいと思いますよ

次回訪問の際はライス追加でお願いします

いや〜〜久しぶりの『くをん』旨かったなぁ

個人的にはここの麺がホント好きなんですよね


幸せの余韻に浸りつつ美味しく・楽しく完食・完飲です
画像



お腹いっぱい、胸いっぱい、そして脂ギッシュでハッスルな一杯をご馳走様でした
画像


福島に来た時はまた立ち寄らせて頂きます

新メニュー楽しみだなぁ



2016年07月22日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
生田 絵梨花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160705『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる