STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160706『ラーメン二郎仙台店』

<<   作成日時 : 2016/07/25 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年07月06日の昼ラーです
画像


夏の北関東・東北つけ麺ツアー3日目

何を隠そうつけ麺ツアーなのに今だにつけ麺を食べていないというこのグダグダ感

今日こそは、今日こそは何としてでも食べないと示しがつかない

そんなどうでも良い決意に同行をしてくれたのは仙台店の巨乳巨匠J様、そして昼夜グラサンのダンディエロオヤジ黒糖様

オリゴ糖有難うございます

って事で4ヵ月ぶりにやってまいりました
画像
『ラーメン二郎仙台店』

11:55到着は雨が滴る美男美女が30名程の並び

そこへ雨に濡れたら汚らわしい我々3人がシトシトと接続
画像
同行していただいて汚らわしいとかその他諸々ゴメンナサイ

本当はとても心の綺麗な紳士なお二人でございます


入店は12:30カウンター角席に着席
画像

本日は店主さん、男性助手さん2名程、3人のイケメンフォーメーション
画像

すると券売機にR30さんがご来店
画像
新潟店オープン以来の再会です

12:45待望の着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小ラーメン』690円+つけ麺100円(現金)
ニンニク・生姜50円


去年は近くに居ながら平日限定という事で未食に終わった仙台つけ麺つけ麺

念願叶って仙台つけ麺!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


喜びを噛み締めながら、その味を脳裏に焼き付けながら、楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像

これは魚粉でしょうか
画像



仙台イケ麺
画像
冷水に〆られてツヤツヤな平打ちの太麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
軽い酸味に醤油がキリリ

めじろ台の、つけ汁から柚子の香りを抜いたような感じ

一口目から思わずウメーを連発

豚の出汁も後からガツンとやっくる

ヤベー仙台つけ麺完璧に舐めてた

ウオォォォ!!仙台イケ麺!!ウメーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仙台豚様
画像
見た目からしてアジが濃そうな巻き巻き豚様

見た目の期待を裏切らずショッパ旨〜なイケ豚様

適度な歯応えは甘噛みで噛み切れそうな柔豚様

ウオォォォ!仙台イケ豚様!!甘噛みで萌えーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仙台つけ汁
画像
背脂チャッチャでも、軽い酸味が爽やかさを主張

ショッパーな味付けも自分的にはどストライク

後半は魚粉の投入で和風な味わいに

ウオォォォ!!仙台つけ汁!!舐めてました!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半は仙台店天空落とし〜
画像
ヤベー唐辛子もメチャウメーやん

ウオォォォ!!仙台店天空落とし!!刺激的でウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜仙台つけ麺マジ旨でした

こんな旨いものを毎日提供出来ないなんて罪なお店です

あまりの美味しさに我を忘れて美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして念願だった極上な一杯をご馳走様でした
画像


この日ご一緒して頂いたJ様、黒糖様、後から来店のR30様、オリゴ糖有難う御座いました

また、仙台のつけ麺食べに来たい気持ちが強くなりました

ご都合が合えばその時も宜しくお願いします


2016年07月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
白石
画像
麻衣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと 僕が装着しているあれは黒いタイプのスカウターです(笑)

だからほら 杜の都親善大使も遠くから見つけられた訳であります!(笑)

また何処かご一緒しましょうね!!
(。・_・。)ノ
黒糖です
2016/07/26 06:31
黒糖ですさん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m

なんと!!

あれはスカウターだったのですね!!

私の戦闘力低すぎて恥ずかしいので見ないで下さい
(;・∀・)

また、ご一緒出来た暁には私もスカウター装着していきます(笑)
マッタリ君3
2016/07/27 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160706『ラーメン二郎仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる